
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

おいで。

















q.jpg





見に来て下さりありがとうございます。

ブログランキングに参加しております。
よろしければお立ち寄りついでに
ポチっといただけると嬉しいです。

ポチっとボタン
↓↓











テーマ:*"*ブライス*"* - ジャンル:趣味・実用

2012/12/21 (Fri) 20:59 |ブライス |トラックバック(0) |コメント(0)

いろいろ・・・

撮っています。。。

室内で撮ったり、お外撮りだったり。。



室内でミディ





ストロベリークリーミーアンドキュート

50690023.jpg
50690024.jpg


松ぼっくりの森
プリマドーリートウキョウ(まさこ
50690036.jpg


近所の海
ベイビーズブレス
50690005.jpg



同じフィルムで撮っているのに環境で全然違う。
面白いなぁ・・・

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

2012/01/14 (Sat) 18:58 |ブライス |トラックバック(0) |コメント(7)

土足厳禁


本日は職場のお共に

ランデブーシュシュ

ツンとすました表情が大好きです❤





最近はお花も咲いてないな~







そとばき




2011/08/24 (Wed) 20:02 |ブライス |トラックバック(0) |コメント(2)

鎌倉へ・・・ドールデート~其の四


出番は無いだろうな~~~と思っていたのですが、出がけにふと目があった子を
衝動的にバッグへ入れてしまいました(笑)


プリマドーリーペオニーです。

以前買い逃して少し前にモバイル販売でお友達にダメ元で頼んで見事購入してくれたどピンクな子。


その子とあの子がこんなに可愛く並んでくれるなんて❤
「キキララみたい★」と言ってたお友達
まさにキキララ!!

ペオニーサリー縮小2


ヘンな角度まで可愛いんですよ!!
ペニーサリー縮小4


皆で「可愛い!!かわいい~~」と悶えながら代わる代わるパシパシ撮ってしまいました♪



実はその前にこっそり一人で撮っていた秘蔵写真はこちら・・・
ペオニー&サリー縮小

おめめキラキラ★☆★☆★☆
もう、妖精さんのような可愛い2人

こんなコラボできるなんてドールデートってステキです。。。。
2011/08/15 (Mon) 23:34 |ブライス |トラックバック(0) |コメント(0)

鎌倉へ・・・ドールデート~其の参

鎌倉ドールデート

まだまだ続きますよ~~♪

もう一人のお友達の愛して愛して愛しすぎちゃってる赤い子。
ルージュノアールさん❤


とっても大人びたエクセレントブライス❤
あんなにセクシーな子。
う~~~ん。。。かわゆい❤
しかし、撮るの難しかった・・・・(笑)

ru-jyu.jpg


いんや~~~美人さん❤
ru-jyu35.jpg


しかしどれも同じ構図になってしまった!!
ru-jyu533.jpg



またリベンジさせてほしいです!!
正面目で撮りたかったぁーーーーーー

なんでこんなにドールデートは楽しいのでしょう♪♪

まだ其の四があります❤(笑)
2011/08/15 (Mon) 23:07 |ブライス |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

