
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

感謝感激






本日はお疲れ様でした♪
とてもとても楽しい時間でした❤

そしてありがとうございました!!!!!

また遊んでください^^





セクシーポーズ
IMGP7323.jpg





テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

2013/10/27 (Sun) 23:21 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(6)

あなたはだあれ?


もっときれいな色出したいんだけどなぁ・・という
ハードルはどうクリアしようか・・・今後の課題の一つです。





さて誰でしょう??











mr3.jpg






見に来て下さり有難うございます。
拍手・コメントいつもとっても嬉しく
思っています♪

さぼり気味ですがブログランキングにも
参加しております。
よろしければお立ち寄りついでに
ポチっといただけると嬉しいです^^

ポチっとボタンこちらです
↓↓







テーマ:*"*ブライス*"* - ジャンル:趣味・実用

2012/12/04 (Tue) 23:26 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(2)

白の悩み
















min15.jpg









































min14.jpg












続きは拍手コメントのお返事と私のつぶやきです。

続きはこちら。。。


続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

2012/09/23 (Sun) 19:17 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(2)

くもりのち































見に来て下さりありがとうございます。
とても嬉しいです。

ブログランキングに参加しております。
よろしければポチっとお願い致します。























テーマ:*"*ブライス*"* - ジャンル:趣味・実用

2012/09/16 (Sun) 13:16 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(4)

SPRING GREEN







一番好きな色







    緑






緑ならなんでも良いわけではなくツボな緑色があります。








なんとなく懐かしく、なんとなく温かく、なんとなく可愛い。





そんな緑色が好きです。





なかなか好きな緑が撮れなくて常に探している色。





ちょっと近い色が撮れたのが嬉しい。




kuromame8.jpg




















kuromame4.jpg













kuromame5.jpg

















kuromame6.jpg










sirotume.jpg




見に来て下さりありがとうございます。


拍手とっても嬉しいです。







2012/04/26 (Thu) 20:51 |未分類

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

