スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

パンドラ

先ほど見つけてしまいました。。。。。

いろいろなお洋服をしまっていたケースを・・・・・押し入れの奥から・・・

ミディに着せれるお洋服をついつい探していました。


確かここにあったはずのお洋服を見つけました!!

ベッツィ用のモッズコート♪少し大きめではあるけども、これはこれで可愛いのでは?

DSC02772_convert_20110726230117.jpg
スポンサーサイト
2011/07/26 (Tue) 23:03 |ミディブライス |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

はじめまして

こんなに昔の記事にコメントしてすみません。
こちらのモッズコートブライスが可愛くて
思わずコメントしました。

こちらのコートをうちのブライスにも着せたいのですが、
どちらで買われましたか?
教えていただけると嬉しいです^^
2012/09/04 (Tue) 23:40| URL | 高橋 #- [編集]

高橋様

はじめまして!
コメント有難うございます。

こちらのモッズコートは別のドール(タイニーベッツィマッコール)のお洋服なのです^^;

確かオークションで一目ぼれして購入できたお洋服だった気がします。
既製品ではないのでショップでの販売は残念なことにございません。
それと、こちらはネオブライスより小さいミディブライスなのでご注意くださいね。

ネオブライスサイズなら、モッズコートもたまにオークションに出ています。オークションでチェックしてみてください♪
季節的にも出てきそうですね!
ミディブライスのお洋服も最近はオークションで
よく見かけるようになりました。
まめにチェックしてみるとよいかもしれませんよ^^
2012/09/05 (Wed) 23:03| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

