スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

レール

























70820017.jpg

























ご訪問くださりありがとうございます。












続きは拍手のお礼です。 先日、桜を撮りに行ったのですが、ちゃんと桜の写真が
撮れなく、悔しくてリベンジをしに鎌倉へ行きました。





しかし、鶴岡八幡宮までの桜通りは想像以上の人ごみ。
「ドールと桜」を撮る人間が珍しいのでしょうか。
いろんな人が振り返り、おまけには
「一緒に撮ってあげよう」というご年配の方。
画的に耐えられないと判断し、丁重にお断りしました。

「どんなふうに撮れるの?」と質問され、カメラを覗きこむも
私の所有しているのはフィルムカメラ。デジカメのようにすぐに見るのは不可能。。。

「デジカメだとすぐに見れていいんですけどね・・・」と答えたら
「いや!フィルムの方が良いにきまっている。」
ときっぱりおっしゃった方。
ちょっと嬉しかった。
でもデジカメとっても欲しいのですけど。

しかし、根本的に人見知り。集中して撮れず、一旦その場を退散し、
レトロな喫茶店で一休みをした後、ふらふらと人混みから非難すべく小町通りを抜け
銭洗い弁天方面へただひたすら歩き、たどり着く一歩手前で閉館時間でした。


日暮れ後に再び行燈が灯された夜桜を撮ろうと再び八幡宮方面へ行ったのですが
思っていたよりも行燈の光は優しくて、所有カメラのみではうまく撮れそうもないのですぐに諦めました。






くたくたになりましたが、弁天様へ向かう途中で見つけた素敵な場所がありました。
石のトンネルの先が気になります。







70820011.jpg








70820015.jpg
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

2012/04/13 (Fri) 06:12 |momoko doll

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。