スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

血迷いの結末。



何かに没頭していてオークションで欲しかった子の終了時間をうっかり
忘れてしまったことってありませんか?
しかもそんな時に限って安値でオークション終了とかって無いですか?



自分のアホさ加減にかなり凹んでいたときに
判断能力が激落ちしている時に限って、
別の子を物色していたり、
お洋服を見てたり・・・・・。


すでに血迷っている最中・・・・・


そんな時に見つけてしまった子。


アタシの中で2番目に欲しいと思っていた子の一人。。




とても良心的な出品者様。。
定価即決。




血迷っていたのが良かったのか、勢い任せに



ポチっとな・・・・・




最初この子を見た時
AKBのあっちゃんに似ていると思いました。
あっちゃん嫌いじゃないんです。。アタシ。。。。




実物みたら全然違いました。。。




なんじゃこりゃ!!!!!
めちゃ可愛いんですけど!!!!






PWのaeラインの



「Galum]さん






またまた開封祭りのご様子はぶっ飛ばしてますね。



どうやら、そうゆうのは出来ない性分のようです。
実は開封祭りは憧れているのですけど・・・・



お外で撮りたくもあいにくの曇り・・・小雨がいまにも降りそうな夕暮れ。


フィルムはISO100と悪条件。。なのでシャッタースピート激遅でしか撮れない状況でした。。
ピントズレズレ手ブレブレ
おまけに中途半端に蓋が開いていました(笑)



また撮りにリベンジしましょう♪




なんとなく雰囲気が良かったので一枚載せます。




64480019.jpg



ブライスではないのですが、まったり、のんびり、ひっそりと
ブログランキングに参加しております。
よろしければポチっとお願いします。
とても喜びます。。


スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

2012/04/07 (Sat) 00:01 |momoko doll |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

おーガラちゃんお迎えされたのですねー!いいなー

お迎えも・・・悩みのタネですよねw
どこまで行ってよいのやらw

カメラも欲しいし・・・とりあえず今は我慢w
今居る子達の為にもカメラやレンズを先にしようと思っています!

カメラのお迎えも悩ましいものですねwww
2012/04/08 (Sun) 07:15| URL | あおれん #PQz7vE8o [編集]

Galumさん。。

いっちゃいましたよ・・・(笑)


しばらくお迎えしなければデジイチやレンズも
買えるのに、

やっぱり基本的に脳内が人形者で、
レンズよりお人形を取ってしまいましたwww
momokoを撮るたびにマクロレンズ欲しいと思う
葛藤との闘い(笑)

あおれん殿の信念の強さに尊敬する。
あおれん殿は生粋のフォトグラファーだなぁ。
いつかこの子もあおれん殿に撮ってもらいたい!!


2012/04/08 (Sun) 09:22| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

