スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

その名は

前回お披露目したヴィンテージブライスの名前が決まりました!!!


やっぱり黒髪さんな気がする。。。。
ということで、決めました!!


「黒豆」

くろまめ

です。。。。

そして本日お名前決定記念で行きたかった場所へ行って参りました。。


「かなガーデン」
という施設。。。。
お花がって子供が遊べる場所のようなのですが、
近くにイチゴ栽培ハウスがあったり、
野菜やお花の即売をやっているところがあったりと、ちょっと楽しい場所みたい。

駅からバスで15分ということなので行けないことはないな。。。
と以前からちょっと気になっていた場所です。

バスをのってしばらくしたら、びっくり!!
富士山がこんなに近くに見えるんですよ!!
クリックすると大きく見れます。
富士山


アタシこんなところに住んでいたのかっ!!!


そして、バス停から歩くこと5分
着きました!!
カナガーデン

本日のお目当てはバラ♪
クリックしてください。大きくなります。
黒豆8
黒豆7


秋より春のバラのほうが良いようです。。春になったらまた来よう~~っと。


そしてテクテク歩いて散策。。
雑草なんですけど、このお花好きです。
クリックしてください。大きく見れます。。

黒豆2


ぽんぽんピンク。。
可愛くないですか?
以前お庭のあった家に住んでいたときどこかから一株引っこ抜いて庭に植えたら、
恐ろしいほどに群生して庭の一面この花になりました。



いたるところに綺麗に植わっているお花があって、
黒豆3


小さいお家もあったりして小さい子が遊べる場所も充実していました。
ちゃんと煙突があって・・・・

で、

乗っけちゃいました!!!黒豆を♪
クリックすると大きく見れます。。
黒豆4



かなり傾斜があって落っことしたらと冷や冷やしながらの撮影(笑)


もう、もみじなんかは終わっていました。

もう少し早い時期の方がよかったかも。


黒豆、お疲れさま。。。

黒豆5




本日頑張った黒豆にご褒美のマカロン
クリスマスバージョン。
食べたのは娘っ子達ですが。。。
黒豆6


しかし、ヴィンは難しい・・・・
なかなかいい表情してくれませんでした。
しかし可愛いんです。とっても・・・・

またリベンジしてやるっ!!!

と思うのでした。


スポンサーサイト
2011/12/04 (Sun) 22:57 |ヴィンテージブライス |トラックバック(0) |コメント(5)

コメント

あ〜おまけの画像が抜けている〜(T_T)後ほど載せます(笑)
2011/12/04 (Sun) 23:18| URL | るに #- [編集]

No Subject

やっぱり晴れの日はカメラ日和だねー。
明るすぎて難しいけど
一番大事なのはとりたいと思う
かわいいと思うその瞬間の気持ちだよね^^
るにちゃんの写真はいつも
ブライスの顔を半分入れるのが
ポイントおもっていたのに
今日衝撃を受けた!!!
クリックしてきれいな構図にビックリ
しらなかったぁwww

んで今度撮るときは
今までよりもちょっと意識して
カメラをしっかり持って
できれば両手で。
少しぶれ画出照るのが勿体無いと思った。

いいモデルが来ると一段と写欲も増すよねー
こんちきしょうw
2011/12/06 (Tue) 20:43| URL | ナオ #ncVW9ZjY [編集]

ナオちゃんへ

ナオちゃんありがとう~~~!!!


新しいコンデジで撮っているのだけど、なんだか
しっくりこなくて・・・・
アドバイスしてくれるなんてすっごく嬉しい!!!
皆がいろいろ教えてくれてとても感謝しているの♪
あたし、幸せ者だよ。。。
うん!次はもっと意識して撮ってみる!!

ブログの設定も初心者で、どうしたら全部画面に収まるのか
分からなくて、いっつも顔半分(笑)
衝撃的なコメントに笑った^^
ちゃんと設定できれば良いのだけど。。。ごめんね。

ふふふ・・・もともとインドア人間だけど、
やっぱり自然のひかりで撮ってあげたくて、
半ば衝動的に出かけてしまった(笑)
ひとをいとも簡単に外に出させてしまうなんて
黒豆の力はすごいよっ
ヴィンの力はすごいよっ!!(軽く誘惑中)
2011/12/06 (Tue) 22:55| URL | るに #- [編集]

No Subject

あ。私もナオちゃんと同じ事思った。
クリックしたらきれいな構図にびっくり!

写真は少し縮小してアップロードするといいんだけど…
コンデジで撮ったままじゃデーターが大きいから
全部が載らないんだと思う
縮小ソフトがなければ
サムネイル表示とかにすればいいのかもしれないね

素敵なモデルさんがいるから
写真撮るの楽しくなっちゃうのわかるヽ(´ー`)ノ
2011/12/09 (Fri) 20:15| URL | さわ #- [編集]

さわちゃんへ

あら~~~さわちゃんもだったのか!?笑
またまた衝撃的!!

撮った写真をいつもサイズ小さくして載せているんだけども、
それでもこんなんなっちゃうのよね・・・・
ちいとも使いこなせない・・・(笑)

サムネイルとはなんぞや・・聞いたことはあるがもっと勉強します!!

この子をこんな風に撮りたいとか頭にはあるのだけど、
なかなかうまくいかないものね・・・・
でも、撮りたいという気持ちが何かを動かしてくれる。
そんな気がみんなの写真みて思う。。。。
あたしももっと頑張りたい!!と思わせてくれるの。
2011/12/10 (Sat) 09:48| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

