スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

# 風鈴の市

全然、ブログ更新しておりませんでした・・・・

なぜなら

更新の仕方が分かりませんでした!!
ざ・初心者!!

さてさて・・・・

もう、先週のことですが、川崎大師の風鈴市へ行かないかとジジ(実父)からメール。

行かないかというのは=来い。または来てほしい。孫に会いたい。

なのです。

せっかくのお誘いなので、涼しくなった夕方に渋々川崎で待ち合わせし、
川崎大師へ向かったのです。
初日とあり、結構な人でした。


しかし、なにかヘン・・・・

人の流れがヘン・・・・


現地に着いて気がつきました。


開催時間18:00まで・・・・・・・・
時計を見たら17:59
人の流れを逆流しているひと塊なアタシら家族です。
今年は節電の影響か、開催時間が短いのでしょうか?(正式な時間も把握していないのもおかしいのですが)
ジジ・・地元なのだからちゃんと時間調べておいてください!!!!!

ま、初日とあってまだ閉まってはいませんでしたが、慌ただしく露店をひと周りしている間に
どんどん閉店~~~。お参り?も出来ず、おみくじも引けず、いつもこんな感じで終わってしまう我が家のイベント。無計画家族。。。。。

風鈴市らしい唯一の画像↓
DSC02605_convert_20110719221222.jpg



また来年。。。。。。。

すべての露店が店を閉じてしまいまいた。





スポンサーサイト
2011/07/19 (Tue) 22:22 |ブライス |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

No title

うひゃひゃひゃー(≧▽≦)
素敵なジジ様ではないか!

また来年の楽しみが出来たのだから
良しとしようではないか❤
この子はストロベリーミルフィーユかな?
いつも可愛い服を着せているよね❤


2011/07/19 (Tue) 22:51| URL | まぐ #BqMYm0Ew [編集]

まぐたんへ

うひゃひゃ~~~
まぐたんご訪問ありがとう~~~(^◇^)ノ
すんごく嬉しいぞ!!

そうです!!この子はストロベリーヒーユさんです♪
この子の髪の色はとてもステキなのだが、残念ながらうまく撮れませんでした(^-^;)
また来年リベンジ!!

このお洋服はとても気に入って色違いも持っているの(*^_^*)グフ
2011/07/20 (Wed) 22:34| URL | るに #MwGeY/Lc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

