スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

とうとう我が家にやってきたよ☆・・・・ヴィンテージブライス


はぁ~~~~

とうとう我が家に来てくれました。。。。

ヴィンテージブライス


1972年生まれのあの子が。。。


しかし、お顔の黄変がひどく、白目も黄変がたくさん。
黒髪と記載されていたのですが実際到着して髪の毛を洗ったところ、
おや??あれ??もしかしてブルネット???




髪の毛は毛先がチリチリで櫛も通らない子で
少しずつ少しずつ櫛でチリチリを解いてアイロンで伸ばしてはまらたアイロンで伸ばしを繰り返し
ほんの少しだけまとまる様になったのでした。


到着後すぐの画像はこちら
修復前


そしてこのままでは可哀そうでなんとか修復できないかと思い、
いろんな方のブログ巡りをしましたが、解体するのも怖いので、
プロの方にお願いしました。

とても親切丁寧に対応していただき、我が家に帰ってきました。。。。。

少し前に念願の作家様のお洋服を奇跡的に購入できとても嬉しいのに、
もったいなくて開封もできませんでした。
ほんとに何度も何度も撃沈したことか・・・・・
ネット販売も、店頭販売も・・・・・

そのお洋服はこちら
OFシエスタさん

この子の為に待っていてくれたお洋服なんだと勝手に思い込み・・・・
着せたら、んもう~~~可愛いこと!!
やっぱりこの子の為のお洋服です❤


背景はこのお洋服の作家様が作られた「otome kokeshi RIBBON」
いままでにコツコツと購入していたアタシのコレクション

通称:RIBBONちゃんマンションです。


さあさあ!!こっから画像たくさんですよ!!おんなじような画像ばかりですよ!!(笑)
画像をクリックすると大きな画面になります。

まずはオレンジ目
vinおれんじ

次はグリーン
vin緑

お次はピンク
vinピンク


座った格好もまた可愛らしい❤
Vin青2

vin緑2


この子はグリーンの目が似合う。。。
VIN緑3


「お!!来たな!!新人!!ほかの娘たちとずいぶんと雰囲気違うじゃね~か!!」
的なお出迎えのヒツジ様。


ひつじ

「ワタクシが貴方様のお世話をさせていただきます。」
いつも隅っこにいて出番のないシンプリータンプティタンプ(ヅラ装着)が
カメラ目線で登場。。。

ミタさん







VIN青3


まだ名前が無いんだった・・・・募集中!!
スポンサーサイト
2011/11/27 (Sun) 13:08 |ヴィンテージブライス |トラックバック(0) |コメント(8)

コメント

No Subject

お迎え本当に、おめでとうー!!!!❤

最初の状態が分からなかったから
どんなだったのかなーと思ってたけど
なるほど納得。お直し、お願いして大正解だったね❤
これからは、るにちゃんの大きすぎる愛に包まれて
もっともっと可愛くなっていくんだろうなー(^m^)

今日の写真は・・・黒髪みたいだ・・・
今度、うちの蕾と髪の色を比べてみようぜ♪
2011/11/27 (Sun) 14:05| URL | まぐ #BqMYm0Ew [編集]

まぐたんへ

まぐまぐ〜〜〜!(笑)

お直し前見たらやはり可哀想でしょ?
まだちょっと黄色い部分もあるのだけど、長年の重みと個性と思って(o^∀^o)
室内だと黒髪っぽいのだ(≧∇≦)
ぜひ蕾たんと比べさせてね☆
2011/11/27 (Sun) 16:44| URL | るに #- [編集]

No Subject

お迎えおめでとうヽ(´ー`)ノ
とっておきの子にとっておきのドレス
素敵だわ♥

それにしてもるにちゃんのコレクション興味あり
RIBBONちゃんマンション素晴らしい!
2011/11/28 (Mon) 14:07| URL | さわ #- [編集]

さわちゃんへ

ありがとう~~~♪
この子の為に取っておいてほんとに良かったと思う!!!
とっても丁寧で可愛くて、もうなんとも可愛い❤

RIBBONちゃんね~、一目ぼれしてからコツコツコツコツ買いためて気がついたらマンションになってしまった(笑)
一つはワークショップでアタシが作ったものもあるの♪
また行きたい~~^^

今度、RIBBONマンションだけで撮ろうかしらん?
2011/11/28 (Mon) 22:43| URL | るに #- [編集]

No Subject

改めておめでとうー!!!
やっぱり違うね
オーラがある
やっぱりプロの人リペってすごいなぁ・・・と実感

OFもこの子の為に手に入れられたんだね^^
これからも益々楽しみだっ  

あ~~~ほすぃw
2011/11/28 (Mon) 22:57| URL | ナオ #ncVW9ZjY [編集]

なおちゃんへ

改めてありがとう~~~!!

ほんとは自然光で撮りたかったのだけど、体調不良のため、
考えた苦肉の策だったのけど、お洋服の作家様が作られらた
こけしちゃんだからとっても馴染んでくれてよかった!!

黄変はペイントしているから、VIN特有の透明感(もともとあまり透明感はなかった難ありちゃん・・・)がないのだけど、ここまで綺麗にしてくれて、ほんと感謝。。。

アタシは誘惑してないよ!!・・・してないよ!!!!(笑)

ナオちゃんのモンドさんもうらやましいわっ

うんうん、これからいっぱい撮ってあげよう~~~♪
2011/11/28 (Mon) 23:07| URL | るに #- [編集]

No Subject

るにさん、おはようございます♪

vinちゃんのお迎え、おめでとうございます!
可愛い可愛いブルネットちゃん~、前髪ちょろっとちゃん~
やっぱりvinちゃんは違いますね、表情がノスタルジック(^^。
私もいつか。。と思っております、ご縁があるといいな~

お洋服はプロの作家様のものですよね?
とっても良く似合ってます♪♪雑誌みたいに素敵なお写真で
背景も凝ってて、可愛いなぁ♪

長い間をかけて、るにさんの処へ辿り着いたvinちゃん
これからずーっと幸せですね、素敵な名前が決まりますように(^^。
2011/12/02 (Fri) 09:31| URL | #- [編集]

ショコラさんへ

ニックネームが記入されておりませんでしたが、たぶん文面からショコラさんかな〜?と思い、勝手にお返事しちゃいます(笑)

ヴィンのお迎えはまだまだ先だと思っていたのですが、ご縁があり、この度我が家にやってきてくれたんです♪
んもう〜〜〜可愛いです
実際にお迎えしたらネオとは別物でした。。

ぜひ、ショコラさんのお洋服着せたいです!!!!
品があって可愛らしくて、ヴィンに着せたらさぞ可愛いことでしょうね〜(^∀^)

このお洋服はとんでもなく早くに完売してしまうとても人気のある作家様のお洋服です。。。

この方のお洋服も可愛いだけでなく品があって懐かしい感じでそれでいて飽きがこない素敵なお洋服で。
どこかショコラさんの作られるお洋服と似たところがありますよ〜。。。

ショコラさんの作られるお洋服はヴィンも絶対に似合うと思います!!いつかショコラさんにもご縁がありますように・・・
2011/12/02 (Fri) 23:30| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

