スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

mt展に行ってきたよ♪


昨日、九州から来たお友達と久々に会うお友達と集合するために渋谷へ行って参りました。


その少し前にある方のツイッターで「mt展」なるものが開催中と聞き、どんなものかと
チェックしてみたら・・・

「マスキングテープ博覧会」・・・・で、mt展


いま、マスキングテープってかわいい物がたくさんありますね~

そしたらみんなも行ってみたいといってくれたので、予定に組み込んでもらいましたよ♪


しかし、外観やら様子の写真が・・・・ない・・・・


半ばアタシの目的がここでブライスを撮りたかった・・・・だけ。


ちっとも回らないガチャポンのおかげでかなりのタイムロスをしながらも

目的のここ

「紙風船の間」

ラッピングペーパーで一つ一つ手作りされた紙風船がお部屋一面に吊るされてなんとも
かわいいお部屋。。。。


またまたお共はモネさん。
お洋服を着せかえて~とかのんきにしていたら、集合時間に間に合いそうもなく
あわてて近くにいたモネさんを連れて来てしまいました。。。。
・・・そう、前の日に準備をしておけばよいのですよ


一枚目・・・ピンボケ
でもこれはこれで良いような・・・
紙風船1紙風船

二枚目・・・あんまり変わらない(笑)
紙風船

三枚目・・・横目に変わっただけ??
1紙風船

人がいっぱいなかなか納得できる写真は撮れない・・・・そしたら、なんだか主催者みたいな方と取材だかでカメラ持った人がお部屋に入ってきちゃって(失礼)どかなくてはいけない雰囲気。。。。もっと撮りたかったのに・・・・退散


mt展会場は会場のほとんどマスキングテープが貼られ、縞々していて可愛かったです。
壁も地面も縞々しましまでした♪
マスキング2


ますきんぐ


あの、紙風船の間・・・・デジイチでバックの紙風船をぽやーっとぼかして撮ったらもっとかわいいんだろな~~
と思っちゃったり(笑)



スポンサーサイト
2011/11/06 (Sun) 18:13 |カスタム・・・モネ |トラックバック(0) |コメント(6)

コメント

No Subject

POPで可愛いー♪
3枚目のが特に好きだ
モネさんもなんだかキョロキョロしてる風な
妙な緊張感が伝わる
おもしろいっ!
ブライスフォトは
撮り手の心がストレート過ぎるほど伝わるね

でもこんな可愛いイベントで
写真可ってラッキーだね
ここいいなー
行ってみたい!
2011/11/07 (Mon) 10:23| URL | ナオ #ncVW9ZjY [編集]

ナオちゃんへ

ご訪問ありがとう〜(≧∇≦)
やっぱ分かっちゃうよね(笑)すごいアセアセと挙動不審な動きをしていたよ…アタシ。。
もうね、ずーっと3大巨匠達ならどんな風にここで撮るかなあ…ってことばかり考えてたわ( ̄∀ ̄)
各々の撮り方がまったく違うからすんごい興味深い☆
2011/11/07 (Mon) 11:41| URL | るに #- [編集]

No Subject

この展示かわいい!
こんなイベントあったら私も行ってみたい!!

モネさんこの場所のためにおしゃれしてたって位
ポップな背景とぴったんこ(*゚∀゚)♥
2011/11/07 (Mon) 18:40| URL | さわ #- [編集]

さわちゃんへ

可愛いでしょ〜(≧∇≦)ある方のツイートがきっかけで行くことになったのだけど、すごい人気にビックリだった(≧∇≦)さわちゃんやナオちゃんやまぐたんならどんな風に撮るのかしらと妄想しちゃって楽しかった〜やっぱりデジイチがあったら違うのだろうなぁ…
こんな素敵な空間はまた行ってみたいと思ったよo(^-^)o毎年やっているみたいだから来年もチャックしていよ〜っと♪
2011/11/08 (Tue) 00:49| URL | るに #- [編集]

No Subject

出遅れた!!!(笑

そうだなぁーこの紙風船を、ある程度
見せたいから少し絞って撮りたいな!

モネさん、嬉しそうだなー!
るにちゃん、すごく楽しかったでしょ(*^^*)
毎年やってるイベントなのね。

そしてチャックになってるよ( ´艸`)
2011/11/08 (Tue) 18:57| URL | まぐ #BqMYm0Ew [編集]

まぐたんへ

3大巨匠が揃った〜(o^∀^o)嬉しい〜
みんなが同じ場所で各々に撮ったら面白いだろ〜なぁ…とひとりワクワクしちゃった。
そうなの…もう少し背景がぼけてくれたらステキなのにっ
あとトイカメで撮ってもおもしろいかもとか考えれば考えるほど楽しくなるよ〜(≧∇≦)
確か毎年やっているみたいだから来年も行きたいっ!一緒に行く?
うお〜(°□°;)またチャックになってもうたぁ〜(T^T)
カタカナ難しいわぁ(笑
2011/11/09 (Wed) 07:12| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

