スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

束の間


もう、毎日残業で今日はお供を連れていかないと乗り越えられん!!!

で、モネさん。

新しい衣装にお着替えさせて・・・・

しかし、遊ぶ時間はほんの少し・・・休み時間の15分。


なかなかコンデジの設定もうまくいかない・・・
もねさん

びっくり顔もかわゆいです。
bikkuri.jpg


スポンサーサイト
2011/11/02 (Wed) 21:53 |カスタム・・・モネ |トラックバック(0) |コメント(4)

コメント

No Subject

最近、モネさんお気に入りだね~(^m^)❤
1枚目の凛とした写真。
この構図、るにちゃんの十八番だね。
迷いがない。

モネさんも良い表情だ~(≧▽≦)❤
2011/11/03 (Thu) 20:06| URL | まぐ #BqMYm0Ew [編集]

まぐたんへ

うひゃひゃ❤
この一枚目の写真の構図はブライスの輪郭がかわいくて・・・
真正面よりちょっと遠くを見る目線が好きなのよね。

アイスルネ自体もブライスとして好きな子なのだけど、
なるべくルネから離れないようにしたいと思ったのだけど、
全然違う子になった(笑)でもかわいい(*^。^*)
最近モネさんの表情が以前より柔らかくなった気さえするの❤
2011/11/03 (Thu) 20:24| URL | るに #- [編集]

No Subject

モネさん新しいお洋服良く似合ってるうぅぅう!!
癒されるなぁ…可愛いなぁ…
私も学校に誰か連れて行きたいなぁ…
2011/11/03 (Thu) 22:03| URL | からん #xRS1q4qQ [編集]

からんちゃんへ

新しいお洋服は見つけた途端にぽちってしまったよ(≧∇≦)
意外にも(笑)モネさんにとても似合ってて♪
ホントはブルーミかママ(未だに未開封)に着せるつもりだったのだけど、モネさんが最近可愛いのん☆
からんちゃんも学校にこっそり連れていきなはれ〜アタシ連れていかないと全くやる気ナシな給料ドロボ(笑)
2011/11/03 (Thu) 23:00| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

