
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

今日の松林

昨日は夜から雨がザーザーと降っていて朝やけは無理だろうと
思いっきり寝腐りました。

起きてすぐさま

「あっ!!雨が降った後だからきのこが生えているかも!?」

とすばやく着替えて松林へ・・・・

本日のテングタケは小ぶりでございます。
テングタケ


本日のお供のプリマドーリーペオニーを真ん中にいれてテングタケ
きのこ


本日違うきのこ発見!!!
マッシュルームみたいな形ですが、触るとマシュマロのような感触。
かわいい❤と思っていたのですが画像をパソコンでみたらちょっと気持ち悪いかも。
きのことぺオ


ペオニーは松から覗いております。
かわいいのぅ~~☆
あ・・・この画像、ちょっと加工しています。
DSC00190.jpg


そしてとても人懐こい、にゃん。。先日行った時も会ったにゃんです。
再会して「おいで~~」といったら「ニャ~~」と駆け寄ってくれます(*^。^*)
しかし、本日とても凶暴なにゃん・・・
ペオニーが襲われました。。。でも、にゃんはかわいいです。大好きです!飼いたいけどうちはペット禁止(泣)

にゃん


今回も何個かきのこがもぎられてました。。。。
前回の時、もぎった子供たちに
「このきのこはね~、毒キノコだから触っちゃだめだからね~~~~。
食べたらすっごくおなかが痛くなるからねぇ~~~。分かったぁ?????」

と散々言ったのに・・・・・・
もいだら次のきのこが生えてこなくなるかもという気持ちで必死です。

気持ち悪い、ヘンなおばちゃんだと思ったでしょう。。。
しかし、きのこの為ならどう思われてもいいのです。。。。
2011/10/16 (Sun) 23:25 |プリマドーリーペオニー |トラックバック(0) |コメント(6)

コメント

No Subject

るにちゃんは天然の自生してる
キノコが好きなのよね?

そんなに好きなら
原木を用意して・・・って思ったんだけど
あ!そうか!!
自生してるキノコを探して見つけるのが
楽しいのかな?と思ったの~(≧▽≦)

にしてもよく見つけるよね(^m^)
るにちゃんはキノコハンター:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2011/10/18 (Tue) 21:52| URL | まぐ #BqMYm0Ew [編集]

まぐたんへ

そうなの!
キノコが生えてるの見るとめちゃくちゃなテンションになるわ〜

でも、キノコモチーフとかキノコ柄も大好き☆
しかも少し(かなり)リアルな感じがたまらなく好き☆

探している様子はコンタクトを落とした人のように見える…(笑)
2011/10/18 (Tue) 22:33| URL | るに #- [編集]

No Subject

そーいえば!!!
うちの近くのデッカ公園で先日キノコ発見したのですわっ!!!るにさんに写真お見せしようと思ってわすれてたっ( ̄◇ ̄;)
こんなデッカいキノコではないですが…
チビがちょろちょろですが…
そういえば少し前にリアルキノコのストラップガチャガチャがあったのですが…チェック済??
2011/10/18 (Tue) 22:36| URL | からん #xRS1q4qQ [編集]

からんちゃんへ

うおっ!からんちゃん\(☆o☆)/ライブハウス武道館へよ・う・こ・そっ!(ふざけすぎ)

みたい〜キノコめちゃくちゃみたいっ!
公園って結構いるよね(≧∇≦)

キノコストラップ?

もちろん、ベニテングタケとテングタケはゲットしたわよん☆グヘヘ
2011/10/18 (Tue) 22:56| URL | るに #- [編集]

No Subject

るにちゃんはきのこ探しが趣味なのね!
きのこも種類がいっぱいあってハマると面白そう(´∀`*)

そして本日のペオニーの衣装がめっちゃカワイイ
るにちゃんちのブライスはいつもオシャレだな(゚д゚)
そして近寄ってくるにゃん、とっても羨ましい
私もにゃん抱っこしたりなでなでしたいなぁ
2011/10/19 (Wed) 08:29| URL | さわ #- [編集]

さわちゃんへ

キノコ大好きなんだ〜(o^∀^o)
好きな人はもっとすごいよ〜♪
いつも行くとこで違うきのこ発見したらそれはそれは嬉しい☆

この日のお洋服はどっかのネットで購入したんだけど、みた時売り切れてて再入荷した時ソッコーポチッてしまたの(o^∀^o)さわちゃんの作るお洋服も大好きだよ〜(≧∇≦)さわちゃんとこで見たロングワンピースもすごく可愛い〜♪♪♪

にゃんは大好きなんだけどうちで飼えないから遊んでくれるにゃんはとても可愛い(≧∇≦)このにゃんに会うと非常に飼いたくなる〜(o^∀^o)
2011/10/19 (Wed) 14:55| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

