
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

松林で発見!!!きのこ☆

連休も最終日。。。ずっと体調が思わしくない中、朝やけを見に行ったけども天候に恵まれず。
ほとんどを布団の中ですごしました。
本日の午後になりやっとこさ体調が回復の兆し。。。

駅前に用事を済ませるためにチャリで向かっていたところに
松林がありまして、ふと思い出し。

娘っ子が以前みつけたきのこが確か松の木が近くにあったと・・・・


そこでチャリを降りて入ってみましたよ。松林。

かなりヘンな人です。
地面ばかり見ているのですから・・・


おや?っとみたらありましたよ!!!


しかし、すでにもがれている(泣)
そしていい形なテングタケーーーーーっ!!!





1テングタケ


ほれっ!!!と言わんばかりのカスタムブライスのモネさんです。(今名づけた)
テングタケとモネ


もっと奥に行って地面を見つめ続けたら植わってる~~~
というか生えてる~~~~♪♪
テングタケとモネ3

昨日の夜に雨がザーザーと降ったのが良かったのですかね♪
また見にいってみよ~~
キノコスポット発掘でちょっとテンション上がったのでした☆
2011/10/10 (Mon) 20:14 |カスタム・・・モネ |トラックバック(0) |コメント(6)

コメント

No Subject

前回のコメント、何故か拍手の所になっちゃった(^^;)

綺麗なテングタケ見つけたのね~!!
モネさんにもぴったりなサイズ☆可愛い~!!
2011/10/10 (Mon) 21:28| URL | かこちゃん #- [編集]

かこちゃんへ

もうね~~~嬉しかった!!!あんな見事なテングタケ☆
興奮して娘っ子達を電話で呼びつけたわよ!!!
きのこ発見ってすごく嬉しいねっ

ずっと解体されたまま放置していた新人とも呼べない
カスタムのモネさん。
とても無表情な娘さんです。
2011/10/10 (Mon) 21:48| URL | るに #- [編集]

No Subject

おおお。アタシもきのこ好きだ
しかもこれま立派やねー
肉厚で美味しいそうなんですけどw
モネさんのクールで不思議ちゃんな表情と
相性ばっちりだね^^
2011/10/11 (Tue) 10:07| URL | ナオ #ncVW9ZjY [編集]

ナオちゃんへ

うお〜☆ナオちゃん(≧∇≦)ご訪問そしてコメありがと〜♪♪
三大巨匠最後の将(字が違う)よ!ようこそ☆☆テングタケは毒キノコです!
でも肉厚で旨そうだよね〜(o^∀^o)食べれそうな気がするわ♪♪
モネさんは解体済みを購入して一年以上放置していていたからかなり偏屈ちゃんだと…
でもそんなモネさん嫌いじゃないの(^w^)
2011/10/11 (Tue) 13:20| URL | るに #- [編集]

No Subject

るにさん、おはようございます♪

嬉しいコメントを頂いて、どきどき舞い上がりながら
遊びに伺わせて頂きました~(^^。
お洋服、気に入って頂けているご様子でとても嬉しいです♪

この可愛いカスタムちゃんはアイスルネちゃんですか??
きのこを差し出す可愛い姿に思わず受け取りそうに。。
落ち着いた表情で、安心感を感じる子ですね♪

きのこモチーフなものってとても好きです。
可愛くデフォルメされてるものよりも、ちょっとリアルな位が
好きなのですが、中々巡り逢えなくて。。
ちょっとしたオブジェのようなものも欲しいなって思ってます♪

あ、いけない。長々とすみません(汗)
素敵なお写真ばかりのるにさんのブログ、うっとりです~
また折を見て遊びに伺がわせて頂きたいです♪
サイトを教えて下さってとても嬉しかったです!
有難うございました(*^^*)
2011/10/12 (Wed) 09:41| URL | chocolat #- [編集]

ショコラさんへ

早速ご訪問いただきありがとうございます!!!
すっごく嬉しいですよ~~♪

ショコラさんのお洋服この子にとても似合ってて
ものすごい勢いでコメント入れちゃいました(笑)
久々のカスタムでなるべくナチュラルにしたくて
何度もカスタムし直して、疲れ果てた結果・・・・
ずいぶん偏屈な感じ(笑)になってしまい、素敵な表現してもらって、幸せな子です(*^_^*)

きのこモチーフってなんであんなに魅かれてしまうのでしょうか?アタシもリアルなきのこモチーフが好みですよ~
いかにも毒きのこな感じとか大好物です❤
ベニテングタケなんて最高です!!
今回発見したのはベニはついてはいないテングタケですが、
発見したときは興奮してしまいました\(◎o◎)/!

ショコラさんのお洋服いつも楽しみにしています♪
可愛くて品があって、色遣いとか柄のチョイスとかとても好きです❤❤❤毎回見るのが密かに楽しみです(密かにする必要もないですが)ストライプは大好きなんです!!
アイスルネが着たらキャンディキャンディみたいで☆

ショコラさんのブログ、勝手にリンクさせてもらっちゃいます♪

のんき気ままなブログですが、また遊びに来てくださいね(^-^)大歓迎です!!
2011/10/12 (Wed) 21:39| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

