スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

一日お休み



6日間、朝の景色を撮りに海に通って昨日はお天気があまり良くなかったので、
海には行きませんでした。

定刻に起きてお天気の確認をしてもう一度寝床へ行ったが最後。。
今日は行かないと決めた途端、爆睡。。。起きてまた爆睡。。。結局4度寝。

本日はお天気が良かったのと昨日の4度寝で充電出来た?ので出動いたしました。
・・・・今日は娘っ子①がお供してくれました。

雲が厚く、今日は朝やけに染まる雲がピンク色で可愛かったです。
朝焼け1

今日は前回行ったときにお供に連れていったブルーミが全然うまく撮れずで、リベンジに
またブルーミ出動!!!

日の出前
ブルーミ
ブルーミ3


少し陽が出てきた
ブルーミ8

陽が出たあと。
ブルーミ10


ブルーミ15


おまけ

最後に影の伸びたアタシとブルーミ
ブルーミとあたし


記念的ショットにブルーミの顔が緊張していないのが可愛いです。


ブルーミってなかなか良い表情してくれません。
いつか絶対ブルーミのベストショットを撮りたいのです。
スポンサーサイト
2011/09/18 (Sun) 11:16 |ブルーミーブルームズベリー |トラックバック(0) |コメント(4)

コメント

No Subject

真っ赤に焼ける空より
ピンクの雲のほうが好きだったり^^ノ

ブルーミー、凛とした顔してるね!
そしてこまめにアイチェンジしているから
表情があって見ていて楽しい(´∀`*)ウフフ

ごちゃごちゃとやなこともあったけど
隊長はめげずに火曜日あたり出動しそうです!
2011/09/18 (Sun) 12:31| URL | さわ #- [編集]

隊長へ(笑)

一日お休みしたけど本日出動しました!!

アイチェンジして同じ場所で何枚も撮ったり、角度変えて何枚も撮ったり、今日はほとんどブルーミばかり撮っていたよ(笑)

ピンク色の雲と、蒼い空って可愛いよね☆
でも~~真っ赤なのも撮りたい!!って思っちゃうのよね~

いやな事を前向きにとらえるさわちゃんはすごいと思うよ!!
そんなこと吹き飛ばしてへっちゃらよ~~~くらいな態度でがんばろっ!アタシもまた頑張ろう!!

2011/09/18 (Sun) 13:44| URL | るに #- [編集]

No Subject

うわぁぁぁぁぁー!!!!
やるなぁ!!ピンクの空、きれいだぁー(*^^*)

ブルーミの気品というか、凛とした表情が良いね!
あたしも朝チャリ&朝焼け、いつか挑戦するわー!!
2011/09/18 (Sun) 16:00| URL | まぐ #BqMYm0Ew [編集]

まぐたんへ

雲が海辺に厚くかかっていると光が反射するのか、空の方にある雲が赤く染まるみたい☆真っ赤に染まった雲がみたいのぅ〜(^w^)
ブルーミーでアイスルネの表情を撮ろうというのがそもそも間違いだったわ(笑)この子の良さはそこじゃない!と本日思いましたとさ♪
やっぱこの子はそうそう良い写真は撮らせてくれない!だから余計に撮りたくなるんだわぁ〜☆って言っちゃうとアイスルネがどんだけ安い女?みたいだけど(笑)
朝チャリ朝焼け相当気持ちいいぞ♪朝焼け隊員募集中!
2011/09/18 (Sun) 17:17| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

