スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

己との闘い

毎日の早起き




それはそれは朝が弱いアタシにはとても辛いことです。


でも、今日で4日目

今日も闘いに勝ちました!!
起きることに関してのみですが。。。。

お天気が良い日は続けたい。。。。
今日は雲がほとんど無かったのです。
昨日はいつもより少し寝る時間が遅くなってしまったので起きるのが辛かった~


今日の朝やけ

朝焼け


これ・・・すごいんです!!
なにがすごいって江の島の燈台の明かりがばっちり写っているんです(笑)
朝焼け2



日の出寸前
朝焼け5





そして本日のお共は

アイスルネ

今日はベストショットです!!
アタシの中で・・・・


画像をクリックすると大きな画像が見られます。
ルネ1

ルネ2


久々にアイスルネを撮りました。
可愛いじゃないかっ!!!

とヘンな格好で、角度で撮りまくってました。


そしておまけ



月


イガイガ
イガイガ
この植物なんなのかは分かりませんが綺麗な緑色。
自転車を置いていた場所の近くにいました。



今日思ったこと。

やっぱり一眼欲しい!!!!!!
スポンサーサイト
2011/09/14 (Wed) 22:00 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(4)

コメント

No Subject

うわー!!!!

ルネの瞳に太陽が!!!!
やっぱ海で見る朝日はすばらしいな!

一眼、買っちゃいなよ!(笑)
冬のボーナスで!
分かる範囲でなら
なんでも相談に乗るから(^^)

2011/09/14 (Wed) 22:12| URL | まぐ #BqMYm0Ew [編集]

まぐたんへ

まぐたん!!!分かってくれた????

太陽の光が瞳に「キラッ☆」

一枚目は本日のベストショットなのでとても嬉しい♪

一眼・・・・買っても使いこなせない気がする。。。
皆のお写真見ているとアタシにはもったいない気がするのよ。。。

冬のボーナスでるのかしら?・・・・しゃちょ~~~(笑)

購入の際はアドバイスよろしくね!!頼りにしてますっ
2011/09/14 (Wed) 22:36| URL | るに #- [編集]

No Subject

アイスルネの瞳に夕日がキラーン
私もすぐわかったよ
海の写真いいなぁ♥うちから海は車で2時間かかっちゃうから
自転車で一分はとても羨ましい…

るにちゃん絶対に写真上手だと思う

一眼買っちゃいなよ!
昔より安くなってきたし性能もアップしてるよ♪

2011/09/15 (Thu) 06:55| URL | さわ #- [編集]

さわちゃんへ

さわちゃんもすぐ分かってくれたの〜(≧∇≦)ありがとう♪嬉しい〜☆
夜は波の音も潮の香りもしてくるくらい近いよ(笑)
2時間かけて朝早く出掛けるなんてすごいよ!
だからあんな素敵な写真が生まれるのだね(o^∀^o)

一眼一つ買ったら色々欲しくなっちゃいそうだわ(笑)
でも景色撮るのはホント難しい(T_T)コンデジじゃ限界だなって思っているんだぁ…
2011/09/15 (Thu) 14:52| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

