スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ふわふわのもふもふ。。。

an attic roomのまぐちゃんとチャリンコデートしてきました♪

まぐちゃんちのシナモンDALと我が家で最近お迎えしたシナモンDALとの
ツインズショットを撮るというのが本日の目的でした。





思えば最初にまぐちゃんちのシナモンをブログで見て
いつかは私もシナモンをお迎えしたと思っていました。

そして実物のまぐちゃんちのシナモンを見せてもらえる機会があり、
実際に撮らせてもらったのですがものすごく不機嫌な表情でした。

私にはこの子は可愛く撮れないんだ。
これはまぐちゃんちの子で私はシナモンはお迎えしない!
お迎えするなら別のDALにする!!

と決め込んだ矢先、オークションでシナモンが目に飛び込んできてしまいました。。。
お迎えしないと決めたのに気になって気になって毎日そのオークションを
眺める日々が続き、どうしても諦めきれませんでした。

そして入札されなければお迎えしようと決心しました。


オークション終了時間までまぐちゃんもネットで一緒に見守り続けてくれました。
その甲斐あって無事にお迎えする事ができました。

そして一緒に撮りたい!!!!って事になったわけなのです。





不思議な事に今日のシナモンはとても穏やかな表情をしてくれました。
なんて可愛いんでしょう!!!
前はとてもむすっとしていたくせにぽや~っとした優しい表情に私には見えました^^

そして二人並んだ姿は最強に可愛かったです♪



IMGP6885.jpg





IMGP6881.jpg





IMGP6882.jpg




まぐちゃん、わざわざチャリで来てくれて、シナモンを連れて来てくれてありがとうね。




☆☆☆見に来て下さり有難うございます☆☆☆





スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

2013/09/14 (Sat) 23:42 |DAL シナモン |トラックバック(0) |コメント(4)

コメント

昨日は、お疲れちゃんでした♡
うふふ (*´艸`*)可愛いねー!本当に可愛いかったよねー♡
今度はお揃い服とかで撮影しようよ (*´ω`*)…

探検☆僕らの町も楽しかったし
チャリで1時間程度だから、いつでも出動するわ( •̀ .̫ •́ )✧

また一緒に遊んでね ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ
2013/09/15 (Sun) 04:56| URL | まぐ #BqMYm0Ew [編集]

こんばんわー!
シナモンさん、サンリオのキャラクターだっけ?
(リラックマ以外は疎い)
とっても可愛い!!
お友達のドールがオソロイだと自分が双子にしなくても双子写真とれていいね♪
そしてチャリンコオフ会!!
健康的だっ!!
2013/09/15 (Sun) 18:08| URL | hitochi #- [編集]

まぐちゃんへ

ほんと双子ちゃんは可愛かったね~♪
ちまっとして遠くから見るともうたまらんかった^^

今度は二子玉で待ち合わせってのもいいかな~
とか考えちゃったわ♪
あそこの川原なら遊べるよ!!

インドカレーも美味しかったね♪
また探検しようね~^^
2013/09/15 (Sun) 20:47| URL | るに #- [編集]

ちーちゃんへ

シナモン・・・確かサンリオではないかしら?
私も詳しく分からないのです。。(笑)

そうそう!!
お友達が同じ子いると一緒に遊べるから楽しいよ!!

ちーちゃんちの子とも遊びたいよー♪

チャリンコオフ会っていっても今回は
まぐちゃんが私の家の近くに来てくれたんだ♪
暑い中、ほんと有難かったよ!

私、ママチャリ まぐちゃん本格的チャリ
面白い取り合わせでした(笑)
ちーちゃんも一緒にチャリンコオフ会できたら
いいなぁ~^^
2013/09/15 (Sun) 21:14| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

