スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

緑の瞳


本日のお嬢さん。

昨日の記事のまぐちゃんの相方様で



ホイップルリフィルのあおれん殿の娘さん。


muse doll(合ってる?)のえっちゃんです。
とても大きいドールです
この子はというかmuse dollさんたちみんなお顔の輪郭とか唇の造形とか目力がそれはそれは
素晴らしくて、美しい子です。



画像多くてすみませんがこの美しさを一枚で伝えきれないので
ご勘弁下さい。。。わがままを言えば画像をクリックしておおきな画面で見ていただければ
この子の美しさがもっと分かっていただけるかな。。。かな?


IMGP6526.jpg

IMGP6531.jpg

IMGP6533.jpg

IMGP6536.jpg

IMGP6557.jpg

IMGP6549.jpg

IMGP6545.jpg


あおれん殿も朝から遊んでくださってありがとうございました!!
わたし、うるさいくらいしゃべる子です(笑)
懲りずにまたいっぱいお話して下さいね^^



見に来て下さいり有難うございます♪
とても嬉しいです。。。

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

2013/05/07 (Tue) 22:39 |ゲストさま |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

うほほー!

こんなに沢山のESTの写真(私以外撮影)を見せていただくのは初めてです。

新鮮ですね~。

また撮ってあげてください。

そしてありがとう!




大丈夫!!会うの初めてじゃなかったしw

2013/05/07 (Tue) 23:14| URL | あおれん #PQz7vE8o [編集]

あおれん殿

いえいえ~!こちらこそたくさん撮らせてもらい
ありがとうございました。

えっちゃんを何度かあおれん殿が連れていてくれているのにちゃんと撮らせてもらったのはこの日がはじめてでしたww

まじまじと拝見してこんなにかわいく美しい子
だとは!!!
とくに横顔が吸い込まれるくらい素敵で。。
なので横顔ばかり(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています♪

2013/05/10 (Fri) 20:09| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

