スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

乗り越える。。














昨日、人生で初めて気を失いました。

・・・・・ベランダでw

気がついたら倒れていました。

いまになってあちこちが痛いです(笑)





IMGP5838.jpg































本日の多肉
エケベリア属
『マッコス』
IMGP5707.jpg





そしておまけ。
『猫』
汚れたガラス越しから撮りました。
IMGP5848.jpg
IMGP5850.jpg
IMGP5849.jpg





見に来て下さり有難うございます。
拍手・コメントに元気をもらっています。
スポンサーサイト

テーマ:*"*ブライス*"* - ジャンル:趣味・実用

2013/03/24 (Sun) 19:21 |マーゴユニークガール |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

わたしは、てぃーんねいじゃーの頃、

気を失っていました。

必ず、倒れるのを救われていたのはラッキーでしたw


気をつけてくださいと言っても・・・

突然な制御不能には対処できないですよね・・・

っが!無理をせず!頭には気をつけてください!!



ほんわか春仕様はレンズであると思います。

夏には強烈な光で眩い感じととれるはずです!!

絞るとシャープ感は増すかも知れません。

オールドレンズは万能じゃないけど、

面白いですよね。


撮り手のセンス次第!!

( ̄ー ̄)bグッ!




2013/03/24 (Sun) 19:48| URL | あおれん #PQz7vE8o [編集]

あおれん殿

そんな若かりし頃ですか!!!
ほんと、助けられなければ今頃
どうなっていたか……(*_*)
今元気なことがなによりです!

本人全然無理したつもりもなくて、
ちょっと体が言うこときかないなぁ~くらいにしか思ってなかったんですけども。。wちょっと気をつけようと思います!


やはりレンズがほわわんなんですね!
デジでオールドレンズ使うと絞りは開放でしか使えないようです。。
このままほわわんな雰囲気でしばらく行こうと思います!






2013/03/24 (Sun) 20:37| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

