スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

わたしときみ。。





























IMGP5547.jpg









見に来て下さり有難うございます。


拍手・コメントが私の励みです。




続きは拍手コメントのお返事&おまけ画像です。。





『偵察中。。。』にコメント下さった「ま」様へ
「ま」さま、ほんとにマーゴがお好きなんですね♪
こんなぶすくれ顔なのになんでこんなに可愛いのか・・罪な子ですよね♪
赤い帽子はお友達が編んでくれたんです♪
とってもお気に入りなので、お褒めいただき私もとても嬉しいです^^


『向かい合う』にコメント下さった「ユ」様へ
シュシュの表情が違って私もびっくりした。
本物はとても淋しそうな表情しているのに
ガラスに写ったシュシュは笑っているように見える。
ちゃんと見てくれてとても嬉しい!!

『勇気ある決断とは...』にコメント下さった鍵様へ
ただいまーーー!!(^~^)ノ
カメラの環境が整わず、撮りたいものが全然撮れなくて。。
待っててくれたなんて嬉しすぎます!!!
菜の花が咲くとやっと寒い冬から春へ向かっている空気が
たまらない!!
きっと今年も素敵な菜の花とブライスを鍵さま撮っているんだろうな~♪
またお邪魔しに行きます^^


IMGP5505.jpg


多肉植物に絶賛ハマりまくり中です。
多肉ブログを始めようか検討中。。。


スポンサーサイト

テーマ:*"*ブライス*"* - ジャンル:趣味・実用

2013/03/02 (Sat) 21:33 |ヴィンテージブライス |トラックバック(0) |コメント(4)

コメント

純光の黒豆さんも可愛いですね!

健康的だ~!


私も沢山ブログやっていますがw

結局いくつも管理するのが大変になって・・・

放置してしまっていますw

ここで多肉記事書いてもいいかも知れませんよ?

好きなものブログにしちゃいましょう!

2013/03/02 (Sat) 22:16| URL | あおれん #PQz7vE8o [編集]

あおれん殿

明るい光も目に光が入ってキラキラ綺麗ですよね♪
状態よい子ならもっとキラキラなんでしょうね~(^-^)

多肉ブログやろうか悩んでいるのは正にそこでw

こちらすら放置気味なのだから私に管理できるのか……(・・;)
好きなものブログいいですね!(*^^*)
暫くこちらに載せてみます♪
2013/03/03 (Sun) 09:53| URL | るに #- [編集]

とってもかわいい!なにより気持ちよさそうですね!
菜の花畑いいですねー!
多肉植物とっても可愛い!ぶどうの粒みたい!
2013/03/04 (Mon) 14:08| URL | まりものおうち #O5sb3PEA [編集]

まりものおうち さんへ

ありがとうございます♪
黒豆(ヴィン)の可愛さが伝わって嬉しい~~!!
菜の花畑はブライスのとても似合います!
ブライスが活き活きして見えます^^
気持ちよさそうですよね♪

多肉は可愛いし、なんといっても手間があまりかからないんです♪
これからの季節は変化のある季節でお勧めです!
この多肉はハオルチア属オブツーサだったかな?
この子に一目ぼれして多肉にハマりましたw
2013/03/04 (Mon) 22:35| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

