スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

冬と春の狭間にて。。。





















決心はついたけども気持ちだけ狭間にいる気がしています・・・・



環境を変えるって大変。












IMGP5578.jpg







見に来て下さり有難うございます。



拍手・コメントとても嬉しいです。。




スポンサーサイト

テーマ:*"*ブライス*"* - ジャンル:趣味・実用

2013/02/26 (Tue) 23:39 |ヴィンテージブライス |トラックバック(0) |コメント(4)

コメント

地球は丸かった!

魚眼良いですね。
このくらいの湾曲ならあまり魚眼を意識せず、
普通に広角として使えそうですね。

黒豆さんは、何を見つめているのでしょう?

春かな?
2013/02/27 (Wed) 20:14| URL | あおれん #PQz7vE8o [編集]

あおれん殿

どうせ、父の使っていたレンズだからと
舐めてました。。。父、ごめんなさい。。

魚眼持っていると聞いたとき何故魚眼なんだい!?広角はないんかいーー!!!
と言ってしまいました。。

フルサイズでないからこその丸み加減なんですよね??
フィルムカメラではもっと違って写ったでしょうね。。
カメラ本体と、レンズのバランス。だいじなんですね!!!

フィルムで撮ってみてデジタルで撮ると違いが
わかるもんなのですね。
楽しみがまた増えた気分です。

黒豆はきっと、この景色を目に焼き付けていたのだと思います!
完全に私の心情ですね~~(*^^*)


2013/02/27 (Wed) 23:58| URL | るに #- [編集]

内容がわからないからあれですが、
どんなことも、なるようになるし、
なるようにしかならないのです(;^_^ A
心わずらうことなかれですよ。

あぁ、vinちゃん可愛いなぁ(〃∇〃)
2013/03/02 (Sat) 17:35| URL | 羊 #- [編集]

お久しぶりです!!!!(^∀^)
ずいぶん更新に時間が経ってしまいました(^_^;)

実はですね・・・・4月からニートになります!!w
色々考えたのですが、決めました!!

そうなんですよね~・・・
気が滅入るまで思い悩んでしまっては
せっかくの人生がもったいないですよね。

私もなるようにしかならない精神で
乗り切りますよ~!



2013/03/02 (Sat) 21:04| URL | 羊 さんへ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

