スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

勇気ある決断とは。。。




















IMGP5557.jpg













IMGP5532.jpg













見に来て下さりありがとうございます。





色々あって・・・・・・
見に来て下さる方のところへもコメントも出来ずすみません。





久々に更新です。



レンズチョイスミスしたな。。。。。
なぜか魚眼(笑)




スポンサーサイト

テーマ:*"*ブライス*"* - ジャンル:趣味・実用

2013/02/25 (Mon) 06:35 |ヴィンテージブライス |トラックバック(0) |コメント(6)

コメント

黒豆さんが可愛いですね。

光も綺麗だし、

色も良いし、

程度な湾曲は面白いし!w


このレンズ沢山使えそうですね!!

楽しそう!

2013/02/25 (Mon) 19:26| URL | あおれん #PQz7vE8o [編集]

あおれん殿

父から譲り受けた古いレンズですが、
まだまだ頑張って貰えそうで嬉しいです♪♪

もうすぐこの地ともお別れなので、
このレンズで海撮りたいなぁ。。

黒豆にも久々に触れて黒豆も嬉しそうでしたよ!



昨日久々にお外で撮ったのですが。。



楽しいーーーーーー!!!!!!\(・∀・)/

楽しかった!!!

違うレンズも持っていけばよかっかなぁという後悔はありましたが、次の楽しみにとっておきます♪


2013/02/25 (Mon) 20:04| URL | るに #- [編集]

そっか、今度からは海に行くの大変になっちゃうね><
一度、るにちゃんちに行きがてら海に行ってみたかったな〜( ̄∀ ̄)
しかし菜の花がまぶしいっ!!!
春の暖かそうな光が素敵だ〜♡(実際は凄く寒かったでしょ?)ここらには菜の花、ないんだよ…( ;∀;)咲いているのは梅か寒椿だけでさ…

1枚目のまぶしそうな黒豆も
2枚目の少しセンチメンタルな黒豆も
可愛すぎて、どうにかなってしまいそうだよ〜 (*´Д`*)♡
2013/02/25 (Mon) 21:03| URL | まぐ #BqMYm0Ew [編集]

まぐちゃんへ

そうなんだよね~~(´Д`)
うちから徒歩3分で海に行けるのもあと
少しの間。。。
ちょっと前にまぐちゃんがうちに遊びに
来たいって言ってくれてたじゃない?
暖かくなるまでにお部屋を片付けようと思ってたんだけどな。。
今度、江ノ島にでも行こう♪横浜なんかの港とかもいいね~~(*^∀^*)
まぐちゃんとは行きたいところが、いーっぱい
あるんだ!(*^^*)

菜の花畑。。ここも私の好きな場所だったんたけども、今年でお別れだ(´д`)
だから黒豆が少しセンチメンタルな表情に
写ったのかも。。。(*^^*)

次住む場所もどんなところがあるかワクワクも
していたりするんだ♪

2013/02/25 (Mon) 22:14| URL | るに #- [編集]

るにちゃーん!
元気なの?
ずっと更新なくって心配だったけど、
コメントして急かすより、そっとしといた方がいいのかなって思ってたんだ。
元気ならばいいんだけどさ。(/ _ ; )
黒豆たんがちょっと照れくさそうに見えて可愛すぎです☆

2013/02/26 (Tue) 21:03| URL | hitochi #- [編集]

ちーちゃんへ

ちーちゃーーん!

ご心配おかけしてごめんなさーい(>人<)

ちょっとトラブったり、
職場で色々あってなかなか更新出来なかった~~(´Д`)

またちーちゃんへは直接お知らせします!!!

黒豆と久々に遊んだから照れてるのかも(*^^*)
そんな表情もたまらなく可愛いんだなぁ♪
この子は最初酷い状態できた難ありちゃん
だったけど(その分お買い得だったw)お直しして
もらってホントに可愛い子になってくれて。。(親バカ)
でも、私の記念すべきファーストヴィンで最後のヴィンかもしれない!とても思い入れの強い子だよ♪
とか言っててお迎えしたらごめんなさい(笑)

またぼちぼち更新したいと思います!

ちーちゃんとこへなかなか遊びにいけなくて、
ごめんね(;´д`)落ち着いたら必ず行きます!
2013/02/26 (Tue) 22:38| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

