
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

同伴

前回のブログを見ていただいたら分かりますが
時々職場にお人形を連れていきます。

お人形を連れていくときは大抵

「疲れて気持ちが病んでいるとき」
「お人形の写真が撮りたいとき」

だいたいどちらかです。

今日の同伴出勤はブルーミーブルームズベリーの「おかめちゃん」

ブルーミ
クリックするともう少し大きく見れます。

まともに撮れたのはこの1枚きり。しかも田吾作ちっくになってしまいました。

PCで見ると・・・・・・ちょっとう~~~~~ん・・・・な感じです。

写真はやっぱり難しいです。
2011/08/31 (Wed) 23:01 |ブルーミーブルームズベリー |トラックバック(0) |コメント(4)

コメント

田吾作ってなんじゃ?
可愛い写真だよー♪
キレイな写真ーー
2011/08/31 (Wed) 23:49| URL | emu. #dAUqA4o2 [編集]

エムちゃん

ご訪問アンドコメントありがとう〜(≧∇≦)
田五作…影が口元に来ちゃって青ひげみたいなんだもの(∋_∈)気になって(笑)
でもブルーミは可愛いわぁ〜(o^∀^o)
また遊びに来てね〜☆
のちほどブログリンクさせてもらいま〜す♪よいかしら?
2011/09/01 (Thu) 09:49| URL | るに #- [編集]

影入るよねー。写真は難しい…。
でも、素敵な写真だよ★
blogリンク、わたしもさせてーー。
2011/09/01 (Thu) 09:59| URL | emu. #dAUqA4o2 [編集]

エムちゃん

ありがとう~~~
そう言ってもらえるとまた素敵な写真撮ろう!って
思うよ!!
2011/09/01 (Thu) 21:03| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

