スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

不器用者なんで。。。

















カメラストラップなんて作ってみました。。。。



ミシンの糸調子の合わせ方も分からず後はガタガタです。

なので、あえてぶれておりますです。


安いテープを購入したら思っていたよりも派手なテープでしたw

次はもっと可愛いくチロリアンテープで作ってやる!!
とか思ったり・・・その前に糸調子の合わせ方を覚えましょう!




















そういえばキキララってどっちがキキでどっちがララでしたっけ???
私はパティー&ジミーが好きでした。


py.jpg



見に来て下さりありがとうございます。
拍手・コメントいつもありがとうございます。

ブログランキングに参加しております。
よろしければお立ち寄りついでに
ポチっといただけるととても嬉しいです。


スポンサーサイト

テーマ:*"*ブライス*"* - ジャンル:趣味・実用

2012/12/18 (Tue) 21:37 |プリマドーリーペオニー |トラックバック(0) |コメント(4)

コメント

色的に言うと
ペオニーがララでルーがキキだね (*'-'*)
ってストラップ、お手製ですかーーー!!!
すごいなー!やっぱミシン欲しいけど
年に何回使うか…orz

ペオニーの憂い顔、たまらん可愛さだね (*´Д`*)
2012/12/18 (Tue) 22:25| URL | まぐ #BqMYm0Ew [編集]

まぐちゃんへ

髪の長さからだと
ルーがララだ♪^^
ペオニーって幼いようだけど、
実は色っぽさもあってなかなか良い
被写体だよ♪

ストラップは作り方は意外と簡単なので
もう少しミシンの糸調子が良くなったら
プレゼントさせて♪
2012/12/19 (Wed) 20:25| URL | るに #- [編集]

カメラストラップ素敵ですねー!
買おうと思ってたけど作ってもいいですね!

ブライスの表情が素敵ですね。
2012/12/21 (Fri) 11:08| URL | まりものおうち #O5sb3PEA [編集]

まりものおうちさんへ

ありがとうございます^^

私も肩が痛くてカメラストラップの
太目のを探していていたんです。
パソコンで検索しているうちに
手作りできる事を知って、
ドール服は作れないけど、
ストラップくらいなら作れる???
と無謀な事を考えてしまいました。

好きなテープで好みの太さを
選んで・・・・という作業は楽しいです。
ぜひチャレンジしてみてください♪

ペオニーは大人っぽい表情してくれる意外性が
魅力的だと思いました♪
2012/12/23 (Sun) 17:19| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

