スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ちょうちょ。





撮影した場所はショッピングモールの中庭にあるイルミネーションなんですが
20分感覚でBGMが流れ、それとともに光の色がピンクや白に変わり、
ツリーのあたりではBGMが流れている間だけシャボン玉が舞う。。
シャボン玉・・・撮ってみたかったのですが、
そこのあたりは子供たちに占領されておりました。

一人あやしく人形とカメラを持ったおばさんが
子供たちを押しのけて必死に人形を撮影するなんて、
考えただけでも周りの視線が痛過ぎるので断念しました。


それよりも、BGMの流れる間、光の色がコロコロ変わるので
私、とても困りました。。。
撮影時、何度BGMが流れたか・・・・。


そんな演出しないでください。
できればゆっくり色を変えてください。
曲調に合わせて一瞬真っ暗とか止めてください。
素人の私はそんな演出に対応できません。





ちなみにその曲は

木村カエラの「バタフライ」


しかも本人ではない誰かが英語で唄っているのでした。
なんともカッコ悪い・・・
「本人に了承得ているのかな~~」
と思ったりしながらの撮影。








そんな長い前置きはさておき・・・


色々試すって面白いですね。
その場で確認できるのはとてもいいことですね。
こうしたら、こう撮れるのか・・・・ほう~!

デジタルもとても楽しいぞ♪
無駄撃ちしているからあっという間に
電池無くなりました。。。





フィルムカメラで撮っても現像までに
どのように設定したかなんて忘れてしまう。
あとでもちゃんと記録として残っているのがすごい!








画像をクリックすると大きく見れます。

sr6.jpg







sr4.jpg







見に来て下さり有難うございます。
拍手・コメントとても嬉しいです。

ブログランキングにも参加しております。
よろしければお立ち寄りついでにポチっと
いただけると嬉しいです。

ポチっとボタン
↓↓



スポンサーサイト

テーマ:*"*ブライス*"* - ジャンル:趣味・実用

2012/12/10 (Mon) 23:45 |ミスサリーライス |トラックバック(0) |コメント(3)

コメント

うぉぉぉ・・・

私もライトアップ写真練習しに行かねば・・・でも寒い・・・そしてサリー可愛く撮れたことがないので尊敬しまっす!!
なぜだ・・・なぜうちの子可愛くないんだ・・・
2012/12/12 (Wed) 00:37| URL | からん #xRS1q4qQ [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/12 (Wed) 21:00| | # [編集]

からんちゃんへ

サリーは難しい子だよね。
きっと可愛く撮れているんだけど、
からんちゃんの求めているものが
とても高いとこにあるんだと思う。

ライトアップすんごく難しい・・・
違うレンズで撮ってみたくてたまらない。
レンズ貯金しなくちゃw
2012/12/13 (Thu) 00:18| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

