スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

秋・・・満喫。











br8.jpg







おかめちゃん半ギレ。。。

br6.jpg






前回の勝手にクイズのブライスは・・・・





「メリースキーヤー」でした。
あんなちっこくては分からなくて当然です。







見に来て下さり有難うございます。
拍手・コメントとても嬉しいです^^

ブログランキングにぼちぼち参加しております。
よろしければお立ち寄りついでに
ポチっといただけるととても励みになります。。


ポチっとボタン
↓↓





スポンサーサイト

テーマ:*"*ブライス*"* - ジャンル:趣味・実用

2012/12/05 (Wed) 23:46 |ブルーミーブルームズベリー |トラックバック(0) |コメント(4)

コメント

うはははは!!!
おかめちゃん、すっぽり埋もれてる!!!

埋めっぷりが半端ないわね( ̄∀ ̄)

そんなあなたがたまらんすきなのだ。
2012/12/06 (Thu) 20:50| URL | まぐ #BqMYm0Ew [編集]

まぐちゃんへ

ちょっぴり「イラっ」としている顔が
なんとも可愛くて・・・w

おかめちゃんを埋め埋めしている私の近くでは、ベンチでおっさまたちが将棋を指していましたわい(笑)

楽しかった・・・w
2012/12/06 (Thu) 21:02| URL | るに #- [編集]

お久しぶりっ!
半ギレ!←爆笑
可愛くて面白くて笑っちゃったよ。
秋の魅力がいっぱいのお写真、
楽しく拝見しましたよ☆
2012/12/06 (Thu) 21:12| URL | hitochi #- [編集]

ちーちゃんへ

久しぶり~♪
ってちーちゃんとこには覗きに
行ってますよwゆっくりコメント出来なくて・・・

ブライスってちょっと面白さ出しても
似合っちゃうのが魅力のひとつと
勝手に思っているので、時々こんなこと
させちゃったりもしちゃいたくなるのよね(笑)

せっかくの短い秋をなんとかおさめようと
必死で撮ったので、楽しんでもらえて
とても嬉しいよ♪ありがとう~~^^
2012/12/07 (Fri) 22:16| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

