スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

思い描くもの。














前回の横バージョン



br2.jpg

おかめちゃん(この子の名前です)が可愛すぎます!!



br.jpg




無表情な彼女が笑っています。(見えるだけです)



br5.jpg



見に来て下さり有難うございます。
拍手・コメントとても嬉しいです。



ブログランキングにもぼちぼち参加しております。
よろしければお立ち寄りついでに
ポチっといただけると励みになります^^

ポチっとボタンはこちらです
↓↓










スポンサーサイト

テーマ:*"*ブライス*"* - ジャンル:趣味・実用

2012/12/03 (Mon) 21:37 |ブルーミーブルームズベリー |トラックバック(0) |コメント(6)

コメント

前回と今回と拝見して。

うん。デジタルでもやっぱり『るにさんの写真』だった。
良かったです。ちょっと安心。
どのカットも素敵な切り取り方だなって思うッス。

るにさんの空気感。

2012/12/04 (Tue) 00:14| URL | thieri #- [編集]

わかめちゃん可愛いー!ブルーミーさんですか?違ったらすみません…(;>_<;)
笑ってるように見えますねー♪素敵な写真です!
2012/12/04 (Tue) 08:42| URL | まりものおうち #O5sb3PEA [編集]

最後の写真、すっごく素敵~~~!!!
佇むブルーミーさん、絵になります!!!(〃∇〃)

2012/12/04 (Tue) 22:46| URL | 羊 #- [編集]

thieriさんへ

このたびはご縁いただきありがとうございました!!
もうね、なかなかタイミングなく、デジイチに
手が出せなくてこのタイミングでご縁いただき
とても感謝しています!!
素敵な写真も宝物にします!!
本も無事届きました♪毎日ニタニタしながら
穴があくほど読んでいます!!

初撮影でしたが、私もよかったぁ~~!
私らしさがちゃんと出ているとthieriさんから
言ってもらえて安心しました^^
まだまだ不慣れですがこれからもっともっと
仲良く
なって行きたいです♪
2012/12/04 (Tue) 23:11| URL | るに #- [編集]

まりものおうちさんへ

笑っているようにみえますか???
よかった♪私だけだったらただの親ばか炸裂な
ちょっとイタイ人になりますねwあ・・・・イタイ人なんですけど(笑)

そうですよ~♪この子はブルーミーです^^
私の思い入れの強い子で、フェアレストの中では
一番好きな子です♡
今後ともおかめちゃんを宜しくお願いします^^
2012/12/04 (Tue) 23:15| URL | るに #- [編集]

ひつじさんへ

もうね、この横顔とまつ毛可愛くって
うへうへしてました(変態ちっくに)
ブルーミーは不評票が多いフェアレストなんですけど、私はこの子大好きなので、絵になるといってくれてとても嬉しい!!

もっとブルーミーを撮りたくなってしまうww
2012/12/04 (Tue) 23:18| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

