スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

初陣








PENTAX K-r












br4.jpg





br7.jpg



難しいですね・・・・まだ仕組みがちっとも分からずただ撮っているだけな感じ。
いろんな仕様があるみたいです。なにより軽さにびっくりしました!!!


今日思ったこと・・・・明るい広角レンズが欲しいです。。。









見に来て下さり有難うございます。
拍手・コメントいつもありがとうございます^^

最近さぼり気味ですがブラグランキングに参加しております。
よろしければ、お立ち寄りついでにポチっといただけると
とても嬉しいです^^

ポチっとボタン
↓↓






つづきは拍手コメントのお返事です。
「透け透け。。」にコメントくださった「ま」さま

やっぱり最初につけた名ですもんね♪
このまま彼女は小梅ちゃんにします!
今更、他の名前が浮かびませんでした♪
お天気の良い日に海にいくと本当に気持ちが良いです^^
自然光の力って凄いのだと思い知らされました!!
スポンサーサイト

テーマ:*"*ブライス*"* - ジャンル:趣味・実用

2012/12/02 (Sun) 17:29 |ブルーミーブルームズベリー |トラックバック(0) |コメント(4)

コメント

うぉーーーーー!!
デジ一デビューおめでとう キャ━━ .*:゚o(*>∇<*)o.+゚━━ ッ!!!

しかもPENTAXと来たか!!
憎いね〜 (*´艸`*)♪
レンズは何mm?
聞きたい事だらけだよ♪

でも初陣で、これだけ撮れるのは流石だね!!

むきゃー♡←喜んでいる( ̄∀ ̄)
2012/12/02 (Sun) 18:43| URL | まぐ #BqMYm0Ew [編集]

おめでとー!

PENTAXいいですね!

昔、フィルムのカメラではPENTAXも使っていました。

ボディーが何色なのか?

わたし、気になります!

AE1Pと違って絞り優先で撮影出来るので、

明るいレンズがあると更に楽しいでしょう!!



っというかオートフォーカスも使えるんですね!!


写真は色が落ち着いていて綺麗ですね。

フィルムの現像代は必要ないですから!!

撮りまくってください!!



2012/12/02 (Sun) 21:41| URL | あおれん #PQz7vE8o [編集]

まぐちゃんへ

ご縁あってペンタ様に嫁いでいただきました♪

レンズはレンズキットの
smc PENTAX-DAL 1:3.5-5.6 18-55mmAL
です。

まだまだ良く分かってないで撮っています。
ほとんどフィルムと同じ撮り方(笑)
設定がちっとも出来なくて自分に笑えたよw

今度会ったときにいっぱい撃ち合えるのが
楽しみでしかたないよ!!!

まだ、同棲期間中なんだけど(まだ支払いしていないw)
2012/12/03 (Mon) 21:13| URL | るに #- [編集]

あおれん殿

ありがとうございます♪

Nikonが本命でしたが、これは何かの運命なのだと
思い切ってペンタ様と結婚しました!(笑)

AE-1Pにも絞り優先に切り替えること出来るんですが、後付け的な存在で、ほとんど使わずでしたw

レンズ欲しい!!!!!!!!
どんどん欲しくなりますね・・・・

昨日は雨が降りそうなほど怪しいお天気だったので、このような色がでたのかもですね。

気になるお色は・・・・


茶色ですよ♪メタルブラウンってやつですかね~。
娘っ子がえらく気に入っております!(狙っているのかしら?)
あの方の所有されていたものを
図々しくお譲りいただいたのです^^

枚数とか現像代から解放されてたので、
もう後で見るの嫌なくらいバシバシ撮ります!!!(笑)

2012/12/03 (Mon) 21:23| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

