スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

鎌倉へ・・・ドールデート~其の六(最終回)


やっとこさ最終回!!

ドールデート IN 鎌倉(タイトル変わっている)

コケーシカから鎌倉駅方面へ戻りどうせだからと鶴岡八幡宮へ行ってきました。
・・・・確か、蓮池があったような・・・昔の記憶をたどってみました。


思っていた以上に立派な蓮池が!!

ここに来たなら、やっぱアレでしょ!!


カエル

おもむろに蓮の葉に乗せて・・・

ちなみにこのおそろいのお洋服はお友達の一人がつくって来てくれたもの。
乙女な可愛いお洋服はモーリンに着せました♪

ミント・ピノはお友達の子。一緒にパチリ★
ワンダと蓮縮小30


しかし、鎌倉の夜は早い!!・・・

後で行こうね~~と言っていたホットケーキ屋さんもクレープ屋さんも
もう閉まってました。。。また鎌倉にいく楽しみを残して次回にということで。。。


今回会った2人、実は初対面でした。

とても会いたかった2人。
思った通りだったり、意外な一面見せてくれたりととても楽しい時間を過ごさせてもらっちゃいました♪
そして、また会いたい!!
いいえ、会いにいきます!!






スポンサーサイト
2011/08/21 (Sun) 15:58 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(4)

コメント

うふふ・・・

芥子さんも楽しそう♪
ホットケーキもクレープも絶対リベンジしましょうね!!
蓮の花が咲いてる時にも是非行きたいですね。
あーーー何度思い出しても楽しかった!
2011/08/21 (Sun) 16:28| URL | からん #41kjAv6I [編集]

No Subject

うんうん(^^)
ホットケーキとクレープ屋が閉まっちゃったのは
残念だけど、また3人で遊びにおいでって
事よね(*^^*)

また遊ぼうねー❤
2011/08/21 (Sun) 16:44| URL | まぐ #BqMYm0Ew [編集]

まぐたん。ほんと楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃったよ!ホットケーキ屋さんもクレープ屋さんも次回は絶対行こうね〜(o^∀^o)秋の鎌倉もステキだろなぁ(^∀^)でも次は会いに行くぞ☆
2011/08/21 (Sun) 16:56| URL | るに #- [編集]

からんちゃん。次はもっともっとお腹を減らして行くわっ(笑)
みんなでお揃いのお洋服ありがとう〜(o^∀^o)とても可愛らしい♪
蓮の花は早起き必須!
来年行くわよ〜!覚悟しておくべし(笑)
2011/08/21 (Sun) 16:59| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

