スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

切り替える。
















ka07.jpg













終わってしまったものは仕方ないのです。


言っている事自体引きずっているのですね。。。(笑)








ka01.jpg



見に来て下さり有難うございます。
拍手・コメントとても嬉しいです。

ブログランキングに参加しております。
よろしければお立ち寄りついでに
ポチっといただけると嬉しいです。
↓↓







スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

2012/10/28 (Sun) 22:02 |momoko doll |トラックバック(0) |コメント(4)

コメント

川もよいですねー。

すっかり秋の装いが素敵です。

赤い足かっこいい~!!


うちの子達は秋冬物が少ないので、

これから悩ましい季節ですw


半袖、無袖ばかりで・・・(^_^;)

2012/10/28 (Sun) 22:26| URL | あおれん #PQz7vE8o [編集]

あおれん殿

海の雄大な姿も好きですが、
川の優しい流れもいいなぁと
思いました。
いままでなぜ行かなかったのだろう?
しかし、実際の川よりずっと青く写る
川に驚いたのです!
実際はこんな綺麗な青じゃないです。

これからの季節のお洋服は悩みますね。
私も少ないアイテムから引っ張りだして、
苦労しております(笑)
このジャケットがかなり活躍してくれています。
今後もこのジャケットしかないかも!!(笑)

2012/10/28 (Sun) 23:32| URL | るに #- [編集]

何気ない風景の中に、何気なくいるのが
すごく可愛くて素敵ぃ。。(^ー^)

だんだん寒くなってきたね。
外で夢中で撮っていて、うっかり風邪引かないようにねー!(笑)
2012/10/29 (Mon) 22:46| URL | hitochi #0tR8pBJg [編集]

ちーちゃんへ

小さいのに風景な中に存在があるのが
可愛いらしくて(*^^*)
気に入ってもらえて良かった♪

日中はまだまだ暖かいから
写真撮るのには快適だけど
油断しないように、
うがい・手洗いしま~す!w
2012/10/30 (Tue) 17:38| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

