スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

近いくて遠い。。。
























久々にブライスを撮りました。。。
やっぱり好きです・・・

ka4.jpg




見に来て下さりありがとうございます。
拍手、とても嬉しいです。

ブログランキングに参加しております。
よろしければお立ち寄りついでにポチっといただけると
嬉しいです。。。
↓↓






スポンサーサイト

テーマ:*"*ブライス*"* - ジャンル:趣味・実用

2012/10/21 (Sun) 20:10 |ヴィンテージブライス |トラックバック(0) |コメント(8)

コメント

最近、私はブライスを撮っていませんが、
やはり良いですね、好きです!

服と背景も素敵なバランス!!
2012/10/21 (Sun) 21:12| URL | あおれん #PQz7vE8o [編集]

うわーん♡黒豆〜 (*´Д`*)

この、お洋服はアレだね♡
黒豆に良く似合ってて可愛い!

そしてランキング独走すごいよ!
ずっと応援してます♡
2012/10/21 (Sun) 21:27| URL | まぐ #BqMYm0Ew [編集]

るにちゃんのブライス写真、私とても好きだよー!
黒豆たん、絵になるね~♪
お洋服も黒豆たんの雰囲気に合っていて素敵☆

ヴィンさんを生きてるように撮るの、
とても難しい・・・
あ、言い方変ですね。
うーん、上手く言えない・・・(汗)。

るにちゃんとまぐちゅんは
動いてるみたいに撮るから凄い!と思う。。
2012/10/21 (Sun) 22:19| URL | hitochi #0tR8pBJg [編集]

vinちゃん可愛いです(〃∇〃)
やっぱvinって独特のオーラがありますよね~~~(〃∇〃)
2012/10/21 (Sun) 23:00| URL | 羊 #- [編集]

あおれん殿

本当はこの先の海で撮りたかったのですが
なかなかこの場所も良いところでした。。

やっぱり、ブライスなんですよ。
momokoも大好きだけど、一等はブライスなんですよね!
とかいって次回更新はmomokoなんですけどもw
2012/10/22 (Mon) 23:34| URL | るに #- [編集]

まぐちゃんへ

黒豆には必ず一番最初に
この方のお洋服を着てもらいのが
私の変な拘りで(笑)
ネオに着せてももちろん可愛いのだけど、
毎回購入するたびに最初に着せていまうの^^

ブログランキングはまぐちゃんのおかげが大!
そしてみなさんの温かい気持ちが詰まっているんだな~としみじみと思います♪

もちろん、わたしもまぐちゃんをずっと
応援している一人のファンですよ❤
2012/10/22 (Mon) 23:39| URL | るに #- [編集]

ちーちゃんへ

うわ~!ありがとう♪♪
黒豆はいろんな角度から撮っても
素敵な子なの^^←親ばか

いつもファインダーから覗いて
「か・・・・可愛い!!」とぶつぶつ言っていますw

生きているように・・・
動いているように・・・

お人形だけど、お人形にも魂は宿っているのかも。。。
特にヴィンは長い年月が経っているから余計に感じるのかもね♪
お外で撮る影響もあるかも。。。まぐちゃんもお外撮影だものね♪そんな彼女の写真を見て私も外で
撮りたいと思ったのだ!
自然光は偉大だ!芸術は爆発だ!!

でも、ドールハウスや室内で撮る方が私には難しいよ~wドールハウスで撮られてるのブログ見ると素敵だなっていつも思う♪
大雑把な質で、きっと小さなものをちゃんと置けないし(笑)置く場所スペースも我が家にはないので皆さんの写真見て大満足している~^^
2012/10/22 (Mon) 23:54| URL | るに #- [編集]

羊 さんへ

ヴィンは凄いですよね。。
オーラが半端ない!!!
なので、ちゃんと撮ってやらねば!!
という気持ちでこちらも気持ちが負けないよう
真剣勝負(笑)

この子は難ばかりですが私の溺愛ッ子です。

あっ!そうだ!!選べるmomoko
近々載せますのでそちらもお暇な時に
見に来てもらえると嬉しいです♪
羊さんとはなにか近い気がしてなりません(笑)
2012/10/23 (Tue) 00:03| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

