
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

このままで








最近体調がわるかったり、帰宅が遅くなってしまったりで
更新するのが精いっぱいで、ブログ廻りに時間がなかなか取れないのが
とても悲しいです。







私のブログに訪問してくださる
方のところにお邪魔したいのに行けずで
時間がもっと欲しいです。





時間が出来たらゆっくりお邪魔したいです。













higann2.jpg












見に来て下さりありがとうございます。
拍手・コメントとても嬉しく元気をいただいてます。

ブログランキングにも参加しております。
お立ち寄りついでにポチっといただけると嬉しいです。
↓↓









テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

2012/10/16 (Tue) 23:31 |momoko doll |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

美人さんが二人~!
可愛いなぁ。(*^^*)
お洋服もお揃いで、彼岸花の雰囲気に似合うレトロな感じが素敵。。(*^^*)

忙しそうだね。(*_*)
るにちゃんの更新楽しみだけど、
無理しないようにね!
寝込んだら写真撮れないもん(笑)。
お身体大事にね。。

2012/10/17 (Wed) 19:59| URL | hitochi(ちー) #- [編集]

ちーちゃんへ

ありがとー(^ー^)
忙しさと体調悪さに重なって
最近お天気も良くないから
今週全然写真撮れなくて(>_<)

ネタも底を尽きておるです*w

またお天気良くなったら撮りたい~!!

二人いっぺんに撮るって難しい~
と毎度ながら思いつつ撮りたくなっちゃうよ。
他にも二人撮りしたいと思ってる子がいるのですw
2012/10/18 (Thu) 23:43| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

