スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

こんなわたしが













ミラクルが起きてしまいました。





ブログランキング


1位
いただきました!!



ほんとに皆様の温かい支援のおかげだと思います。


勝負とか順位とかに無頓着な私がブログランキングに参加していることが
まず、不思議な気持ちなのですが、さすがに一時でも1位というキラキラしたものには
ただただ驚きこそばゆい気持ちでいるわけです。




私のブログは写真を載せるという目的で
始めたブログで現在のカテゴリー「人形・その他」というのはどうなのか・・
これからはカテゴリーを変更した方が良いのか・・・
しかし、私は人形者。人形好きな方々にもやっぱり見ていただきたい。
ならばそのままでいこうかなど、それともカテゴリーを振り分けるか・・・・
そうなるとランキングなんて下の下(笑)
ランキングが目的なブログでもないのだから気にしなくてもいいのか。。。
頭の中がまったく整理できていませんが少し考えてみようかと思います。




下の写真は私がフィルム一眼レフを初めて手にして嬉しくて嬉しくて
撮り始めたころのお気に入り一枚。。。いまみても自画自賛ながらも
大好きな一枚です。

くろまめ3




こんな私ではありますが
これからも皆様の温かいご支援をいただきながら
撮り続けていきたいと思います。。。









見に来て下さり有難うございます。
拍手・コメントいつもありがとうございます。




よろしければ、お立ち寄りついでにポチっといただけると
嬉しいです。
↓↓












スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

2012/10/05 (Fri) 00:06 |ヴィンテージブライス |トラックバック(0) |コメント(10)

コメント

るにさんランキング1位獲得オメです!!
いつも応援させていただいてますよ~♪

るにさんのお写真の雰囲気が大好きです!!
素敵な空気感のお写真にウットリです。
これからも楽しみにしています!!

2012/10/05 (Fri) 12:21| URL | thieri #- [編集]

ランキング1位、おめでとうー!!!!!!
やった!!やったよー!!!( ;∀;)♥

るにちゃんの写真は、もっとたくさんの人に見てもらうべきだもの!
これからも、ずっと応援してますヽ(*´∀`)ノ

初めて撮った写真って
すごく残るよね♥
黒豆、優しい良い顔してる♪
あたしも、この写真大好きなんだよー!

2012/10/05 (Fri) 20:20| URL | まぐ #BqMYm0Ew [編集]

おめでとうございます!

カテゴリーは、今のままでよいのではないでしょうか?


私は、るにさんの一位を当然だと思います。
素晴らしい写真ばかりですもの!!

フィルムだから、デジタル全盛の時代に異彩を放って、
素晴らしいわけではありませんと言わせて下さい!w

フィルムの質感も、もちろん魅力の一つではありますが、
誰しもがフィルムの一眼で撮れば、
るにさんのように撮れるわけではありませんから!

私もフィルムで撮っていましたし・・・

まして、Canon AE1-Pでは、
ポートレート撮影等では鉄板の絞り優先撮影が出来ないのですから!
撮影しているところも拝見いたしましたが、
現在の一般的一眼に比べ制限のある中での、
露出決定等々、それは簡単に真似る事が出来ないものです!

それを乗り越えて作られる作品は、容易に撮られる写真達と違って当然だと思います。

これからも素敵なお写真を楽しみにしております。

2012/10/05 (Fri) 20:46| URL | あおれん #PQz7vE8o [編集]

thieri さま

わ~~~!
アザーーーーースっ!!!
thieriさまのブログもワタクシ、微力ながら
応援させていただいております♪

thieriさまのお写真の色々な構図がとても勉強になります!!ブログの内容もとても面白くて楽しく拝見させていただいております。

これからも宜しくお願いします(^ー^)
またどこかでお会いしたいです~~♪
2012/10/06 (Sat) 09:20| URL | るに #- [編集]

まぐちゃんへ

昨日、まぐちゃんから教えてもらって
3位でもひょえ~~~!!って思っていたら
いきなり1位とか聞いてただただびっくり(◎o◎;)ワタワタアタアタ
まぐちゃんが応援してくれて参加したランキングだけど、果たしてみてもらえるのだろうかという不安ばかりでしたw
いろんな方がみてくださったり、コメントいただいたり。ほんとうに皆様の、まぐちゃんの温かい気持ちに感謝です。

フィルム一眼で撮り始めたころ、写真を現像してプリントアウトして見た写真に、いままでのコンデジは何だったの?って衝撃は忘れられないよ。
私はこういう写真が撮りたいのだ!と思った。
そう思わせてくれたのがこの黒豆の写真でした。

そんな思い入れの強い一枚なので、まぐちゃんが
好きと言ってくれて私、とても嬉しいです(泣)

私もこれからもずっとまぐちゃんのファンなのです(^▼^)♡よろしくおねがいしますっ!!


2012/10/06 (Sat) 09:39| URL | るに #- [編集]

あおれん殿

ありがとうございます!!!
あおれん殿がアドバイスをくださったり、
見に来て下さったり・・・感謝感謝で言葉が見つからないくらいです。

カテゴリーは色々考えましたが、このままでいきくことにしました。。。

わたし、まだまだ写真の世界のほんの入り口で
もたもたモタモタして、技術も機材も全然まだまだ足りず恥ずかしい限りです。。。
最初に手にしたカメラがAE-1Pで、他のカメラをましてやデジイチを触ったことがないので、これが一眼レフカメラなんだと思ってました。。。
あおれん殿がデジタルとの違いや、デジタルだと、アナログのようにはいかない部分(私が一番苦手とするPC作業)が多々あるんだと知って、恐ろしい世界に足を突っ込んでしまったのかも。。。と改めて感じましたが、私は私なりの今あるもので撮って行くしかないのだ!と思えるようになりましたw
今後もしデジイチが買えるようになったらまた
アドバイスお願いします!




2012/10/06 (Sat) 10:12| URL | るに #- [編集]

おめでとうございます!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

これからも素敵なお写真楽しみにしています( ^▽^)
2012/10/06 (Sat) 15:58| URL | 羊 #- [編集]

羊 さんへ

ありがとうございます(*^ー^*)ノ
なんだかこそばゆくて恥ずかしいです!
ランキングの順位も嬉しいけれど、みなさんがこうして応援してくださるのが何より嬉しいです!

また見たい!って思っていただけるような写真を撮りたいです~(*^v^*)


2012/10/06 (Sat) 18:38| URL | るに #- [編集]

1位おめでとー!!
ちょっと出掛けてたら、すっかりコメント乗り遅れちゃった~!!(汗)

るにちゃんの1位、私まですごく嬉しいし、
そんな凄いるにちゃんと仲良くしてもらえてるのが自慢~♪(笑)

これからもキュン!となるような写真を楽しみにしてるよ☆
2012/10/06 (Sat) 21:44| URL | hitochi #- [編集]

ちーちゃんへ

ありがとう~~^^
って言っておいて大騒ぎしちゃったような雰囲気になってしまったけど、このカテゴリー一本で登録されている方がきっと少ないはず。
みなさんさまざまなカテゴリーを登録されていて
持ち点のようなものを振り分けているからだよww

私はまだまだ始めたばかりなのでしばらくはこのままいきますよ~♪

キュンとなってもらえているのか!!
嬉しいなぁ♡
また頑張らなくちゃ!!w
2012/10/08 (Mon) 21:33| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

