スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ストライプ×ストライプ×ストライプ









気持ちが上がらないのですが写真は残しておこうと思います。
あと1、2枚のネタはあるはず。。。






















suto.jpg










suto4.jpg







写真も撮りたい気持ちになったらまた撮ろうと思います。
こんな時でもユキさん(ae Galum)は素敵なのです。だから大丈夫!
頑張る!!それだけ。。。。






見に来て下さりありがとうございます。
拍手・コメントがとても嬉しいです。


ブログランキングに参加しています。
お立ち寄りついでにポチっといただけると嬉しいです。

↓↓















スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

2012/10/01 (Mon) 22:04 |momoko doll |トラックバック(0) |コメント(6)

コメント

Galumさん素敵です(〃∇〃)

嫌なことがあったり、疲れることがあっても、
物欲は明日への道標だし、
可愛いこちゃん達にかこまれてると、
それだけで癒されますよねファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
2012/10/02 (Tue) 23:41| URL | 羊 #- [編集]

ユキさん、ほんとに素敵♪
1枚目の写真の雰囲気が好きだなぁ。。

お疲れちゃん、なのかな?
気分が上がらないときは無理せず、
上がるキッカケを待ちましょう。。
やっぱキーワードは「物欲」かしら?(笑)
2012/10/03 (Wed) 07:45| URL | hitochi #- [編集]

うん、おユキさん。
見れば見るほど「あっちゃん」に見えてくるww
素敵な子だわー♥

上がらない時は上がらなくていいのよ♥
無理しなくていいのよ。
必ず上がる日は来るんだから。

のんびりできる時間を作って
たまには家事も手抜きしてさ♪

自分のためだけに時間を使って(^-^)

てっとり早いのは「お洋服」かしらね?
新しいお洋服買うと撮りたくなるものね♥

2012/10/03 (Wed) 20:43| URL | まぐ #BqMYm0Ew [編集]

羊さんへ

有難うございます!!!!
なかなか自分の気持ちは上がらないのですが、
とても、気持ちが楽になりました^^

Galumさんはほんとに美しい子で
私の記念すべき初CCS-momokoです。
なのでお褒めいただくとやる気アップしてきます♪
嬉し~!!うしっ!!なんとか乗り切ります!!!!
2012/10/03 (Wed) 23:00| URL | るに #- [編集]

ちーちゃんへ

わたし、やっぱりユキさんが大好きだな~と
自分の撮った写真を見直しながらふと思ったw
一枚目のユキさん私もとても好きだから、
とても嬉しい♪
そうね、無理してあげても気持ちってすぐ下がる。
なので、のんびりと待つことにするよ!^^
どうせすぐ、上がってくるとおもうから(笑)
ありがとう♪
2012/10/03 (Wed) 23:04| URL | るに #- [編集]

まぐちゃんへ

私、今はあっちゃんには見えないwww
ユキさんに見える^^

気持ちなんて浮き沈みがあって当たり前!!
と思って気持ちを楽にしてみるね♪
いまは自分の時間が少なくて
余裕が少しないのかも。。。

来月くらいには少し時間がとれると思うから
いまは辛抱する!!
2012/10/03 (Wed) 23:09| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

