
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

乙女の祈り










構図がとても気に入ったのですがピント残念。。
小さいんですもん。。。

moka8.jpg




















moka7.jpg



見に来て下さりありがとうございます。
拍手・コメントとても嬉しいです。


ブログランキングに参加しております。
お立ち寄りついでにポチっといただけると嬉しいです。。

↓↓



続きは拍手コメントをいただいたお礼とお返事です。。



moka9.jpg









「FTb」にコメント下さった「ま」さま

この季節の海っていいですよね♪私も大好きです。

徒歩3分で海という恵まれたところに住んでいるので、
ちょっと行ってみよう~とフラっと行っては撮りに行きます。
一番近い海岸は遊泳禁止なので夏場も人もあまりいなくてのんびり
ゆっくり写真を撮れて良い撮影場所です^^


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

2012/09/30 (Sun) 20:08 |momoko doll |トラックバック(0) |コメント(4)

コメント

ピントなんて良いんですっ!
大事なのは雰囲気!!

アップの時にピント外さなければ
問題なし(*´∀`*)

一枚目も二枚目も素敵だー♥
2012/09/30 (Sun) 21:36| URL | まぐ #BqMYm0Ew [編集]

まぐちゃんへ

一枚目は載せようか迷っていた一枚だったの。
雰囲気で分かってもらえてよかった♪

アップの時も時々ピント外しますwwwへへへ。


2012/09/30 (Sun) 22:08| URL | るに #- [編集]

お疲れ様ー♪
小さくても存在感ある!!
すごく綺麗。
2012/10/01 (Mon) 20:56| URL | hitochi #- [編集]

ちーちゃんへ

ちーちゃんもお疲れ様です!
小さいのに存在感。。
モカさんってすごいオーラだよね~(^ー^)
2012/10/01 (Mon) 21:46| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

