スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

そういうこと





























moka5.jpg







見に来てくださり有難うございます。
拍手・コメントとても嬉しいです。

ブログランキングに参加しております。
よろしければお立ち寄りついでにポチっといただけると幸いです。
↓↓






スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

2012/09/28 (Fri) 20:28 |momoko doll |トラックバック(0) |コメント(4)

コメント

モカさんだ♪
デフォ服も可愛いね。
あちらこちらに秋の気配が漂うようになったね。
撮影がんばってね。(^v^)

そうそう。
るにちゃんオススメのmoondogさんのショップをオープン日に覗いたら、見事に完売してました。。
着物可愛かったね♪
激戦ショップなのですなぁ。(><)

激戦と言えば、、、
クルクルパーマの新しい子!!
気になってます!!
でもこれまた人気出そうだよね(汗)。
るにちゃんはお迎え予定の子はいますか?
2012/09/29 (Sat) 01:40| URL | hitochi #- [編集]

ちーちゃんへ

お洋服が長袖になるとめっきり秋の雰囲気だよね~♪
撮影には快適だよぉ~~!!(笑)

moondogさんのお着物はとても丁寧で可愛くて
うちの子にも着せたいなぁ。。しかし撃沈でしたwww

くるくるちゃん、やっぱりちーちゃんも
気になってたのねwww
マーゴいるからどうしようかなぁと考え中。。
しばらくお迎えは・・・たぶん無い・・・たぶんよ(笑)
2012/09/29 (Sat) 22:40| URL | るに #- [編集]

お邪魔いたします。

モカさん!!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お美しいです(〃∇〃)

モカさんも綺麗ですが、お写真がどれもとても素敵です(〃∇〃)
また遊びに来させていただきますm(__)m
2012/09/30 (Sun) 01:15| URL | 羊 #- [編集]

羊さま

わぁ~(*^▽^*)
ご訪問ありがとうございます!

モカさんめっちゃめちゃ美人さんです♪

私の写真はフィルムで撮っているのですが、
なかなか腕上がらずで、そう言ってくださると
また頑張る!って思えます♪

羊さんのカラフルで可愛いドールハウスの中に
佇むmomokoもとても素敵です(^ー^)
私もまたお邪魔させていただきま~す(^-^)/
2012/09/30 (Sun) 19:56| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

