
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

しゃぼんだま



















































jinnjya.jpg



見に来て下さりありがとうございます。
拍手・コメントとても嬉しいです。

ブログランキングに参加しております。
お立ち寄りついでにポチっといただけると幸いです。
↓↓






続きはいただいたコメントのお返事です❤

「パッチワーク」にコメント下さった「ま」さま❤

マーゴはお迎え出来なかった方がたくさんいらっしゃるみたいですよね。
限定数が通常よりかなり少なかったように思います。。。
お迎えしたい子がお迎え出来なかった悲しみは何度も経験しているので、
わたしもよ~く分かります。
これからもマーゴをたくさん載せて「ま」さまに見ていただけるよう、
日々精進してまいります!

パッチワークのマキシ丈スカートも私のお気に入りなんですよ♪
5色展開ですべて欲しかったくらいですwww
ぜひmoondogさまのブログも遊びに行ってください!
我が家とはちがう顔した可愛いマーゴちゃんがいますよ♪

テーマ:*"*ブライス*"* - ジャンル:趣味・実用

2012/09/26 (Wed) 21:04 |マーゴユニークガール |トラックバック(0) |コメント(4)

コメント

マーゴまた出して(再販)くれないかな(笑)

やっぱ他のネオとはちょっと持ってる雰囲気?が違うような。。
でも作家さんのイメージが定着し過ぎてるわけでもなく、
いろいろ他のジャンルのお洋服も着せ替えできるから、見ていて、ブライス遊びが楽しい子だろうなって思います。

るにちゃんもYouさんお迎えですかっ!!(^^)
るにちゃんはガンガン外で素敵な写真を撮ってくれるから、お披露目楽しみだな♪

2012/09/27 (Thu) 07:28| URL | hitochi #- [編集]

マーゴちゃん可愛い♪
光の輪がシャボン玉みたいで綺麗♪
この感じお外での撮影ならではですよね~!!
最近外で写真撮ってないなぁ・・・。
引きこもり気味。www
久しぶりにドール連れてお出掛けしたい!!
2012/09/27 (Thu) 18:43| URL | moondog #WjBz4HtQ [編集]

ちーちゃんへ

再販はメーカーの禁じ手だからね。。。
でも、新しく出る子はくるくるパーマだってね!
ちょっと気になるよね♪
マーゴとまるっきり一緒ではないけども、
やはりちーちゃんのようにマーゴの再販を望んでいる人がいっぱいいるんだろう。
あの半透明肌のようなぶすくれなお顔ではない
ようだけど、少しは考えたのではないかな?(^ー^)

Youさんね、少しgalumと似通った雰囲気を持った子というのが第一印象でやっぱりユキさんが好きすぎて可愛がれるかちょっと心配w
愛せそうになったらお披露目しま~す(^ー^)



2012/09/27 (Thu) 23:08| URL | るに #- [編集]

moondogさま

Moondogさんのマーゴとうちのマーゴは
キャラが全然違うんですけど、moondogさんちの
マーゴもとても好きです♪(^ー^)
この一枚を本当は『パッチワーク』の記事に載せたかったのですが、
お洋服にピントが来てなくてせっかくの可愛いスカートが見えなくてやめちゃったのwww

これからは過ごしやすい季節になるから
野外撮影楽しくなりますよ♪
ぜひお外へマーゴを連れていきましょ~(^ー^)
2012/09/27 (Thu) 23:16| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

