スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

パッチワーク




























最近はブライスだとほとんどマーゴしか撮っていない。。
そろそろ違う子も出さねば・・・・と思っております。










こちらのマキシパッチワークスカートはmoondog様のお洋服。
とっても可愛い。。。マーゴに良く似合っています。
他にグリーンも持っています。。。









hinata.jpg
























jinnjya4.jpg







見に来て下さり有難うございます。
拍手・コメントとっても嬉しいです。

ブログランキングに参加しております。
よろしければお立ち寄りついでにポチっといただけると
非常に嬉しいです。。











続きは拍手コメントのお返事です^^

「白の悩み」にコメントくださった「鍵」さま❤

・・・とても嬉しい。ありがとう~。

ほんとにね、無骨で大雑把な写真ばかりで
恥ずかしいところも多々あるんだけども、それも味だと思って
思い切って載せちゃってマスwww
ピントぶれぶれでも自分が良いと思ったらそれでいいんだと。

私は「鍵」さまのとこにお邪魔しては、いっぱいの写真がいっぱい素敵で
埋め尽くされているのを見てドキドキしちゃう。。。
そして自分でも気づかないとこで刺激をもらっているんだなと「鍵
」さまの写真を見てハッと気付くのです。
これからも、いっぱい刺激を貰いにお邪魔させてもらいます!!


「白の悩み」にコメント下さった「ま」さま

ポストカード!わわわ!とんでもございませんwww下手の横好きで^^
せっかくだから自己満足で作っちゃおっかなぁ~(調子にのるタイプw)
髪をカットしただけでこの子がこんなに変わってくれるとは
自分でも思いませんでした。
ベルトと帽子とブーツはもともとこの子のデフォだったのですが、
シンプルなワンピースにとても映えてくれてお褒めいただきコーデ大成功です❤やった!
スポンサーサイト

テーマ:*"*ブライス*"* - ジャンル:趣味・実用

2012/09/25 (Tue) 19:35 |マーゴユニークガール |トラックバック(0) |コメント(4)

コメント

いいんだっ!
マーゴばっかりでも!!

あたしはもっと見たいよー(*´∀`*)♥

撮りたい子を撮ればいいのだ♪
ここは他の誰でもない
るにちゃんが好きにしていい場所なんだから♪

いつも思うんだけど
るにちゃんの写真からは
どれだけモデルを可愛いと思ってるか、
どれだけ真剣に撮ってるか
ひしひしと伝わってくる。

ゾクゾクするよ( ̄∀ ̄)♥
2012/09/25 (Tue) 21:18| URL | まぐ #BqMYm0Ew [編集]

まぐちゃんへ

わ~!
ではでは次回もマーゴで♪♪www

マーゴのフワフワクルクルの頭って、
来るまではどうかなぁ~て思っていたのだけども、
カメラに写るこの子はとんでもないのです!
なので、見に来てくれる方には申し訳ないとおもいつつ、
また登場するでしょうwww

いつも一人撮影で、冷たい視線が刺さることが多々あるけども、
その時の「今だっ!」の瞬間を逃すのがもったいないものね!
おばちゃんは図々しいのだ!
その後そそくさといなくなるけども(なにもなかったかのようにw)
やっぱり、自分がこう撮りたい!が実現した時の喜びがあるからみんな真剣なんだよね!
息止めちゃうよね(笑)
2012/09/25 (Tue) 22:20| URL | るに #- [編集]

ご縁がなくてウチにはいないから、
マーゴ見せてもらうのが楽しみだよ。(*^^*)

パッチワークスカート可愛い!
こういう感じもイイね♪
2012/09/25 (Tue) 22:26| URL | hitochi #- [編集]

hitochi(ちーちゃん) さま

ご縁が無かった子を
知りあえた方のところで出逢える楽しみって
私もちーちゃんからたくさんもらってるよ~♪

KIDBLUEの二人には度肝抜かれた(笑)

マーゴってデフォのお洋服も素敵だけど、
カジュアルな雰囲気でも似合うんだって
moondog様のこのスカートをはいたマーゴを
ブログで拝見してうちのマーゴにも着せたい!と思いました~♪
ぜひ、moondog様のブログも覗いて見て♪
たくさんの可愛い子が可愛い服きているよ^^
2012/09/25 (Tue) 23:01| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

