
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

白の悩み
















min15.jpg









































min14.jpg












続きは拍手コメントのお返事と私のつぶやきです。

続きはこちら。。。


「ナツメグ」にコメントくださった「ま」さま
7位って「ま」さまのカテゴリじゃ下の下だわ(*´∇`*)
でも、少しずつ上がっていくのは嬉しいね。。
頑張らねば!!その前に現像しなきゃ(笑)




色白さんは白飛び激しいです。





難しい。。。




でも可愛い❤(親ばか者)






min16.jpg


見に来てくださり、ありがとうございます。
拍手・コメントもとっても嬉しいです。

ブログランキングに参加しております。
よろしければお立ち寄りついでにポチっといただけると
非常に嬉しいです^^







テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

2012/09/23 (Sun) 19:17 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

白飛び良いじゃん♪黒つぶれ?
しちゃダメなの??

良いじゃない!白飛びしたら、その日はとても良い天気で撮影日和だったってことがわかるし、あたしは好きだけどな(´∀`)

黒潰れも、あたしは気にしない。

ランキング6位おめでとう!!
ランキング、振り分けてるから
その他写真ランキングは、あの順位なんだよ。100%その他写真ランキングで来られたら
あっという間に抜かれてしまうわーヽ(;▽;)ノ
2012/09/23 (Sun) 19:25| URL | まぐ #BqMYm0Ew [編集]

まぐちゃんへ

力強いアドバイスありがとう!!
この子はとっても色白さんだから
よけいに白さが増す…長所だね(*^^*)

それを理由でボツにしている写真があるかも!
見てみる!
やっぱり載せて良かった!
ありがとう!★彡

6位かぁ。。沁沁
これもほんとに皆様のおかげだなぁと実感(^-^)
写真のカテゴリーなんて、
恐れ多くて行かれないよ~(+_+)
そして、振り分けしたら一気に落ちるよ~(*^^*)
振り分けやめたの(笑)
5位になったら振り分け再開しようかなぁ。。
2012/09/23 (Sun) 20:19| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

