スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ナツメグ












min11.jpg













































このこはナツメグ



min10.jpg





見に来て下さりありがとうございます。
拍手・コメントとても嬉しいです。

ブログランキングに参加しております。
よろしければお立ち寄りついでにポチっといただけると
とても嬉しいです。。












スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

2012/09/22 (Sat) 15:32 |momoko doll |トラックバック(0) |コメント(4)

コメント

2枚目ー!!!
よくこんな危なそうな場所に立たせるよね~w
こないだ鎌倉行った時も思ったけど
るにちゃん、あなたチャレンジャーすぎだわww

でもそんなチャレンジャー精神が大事なんだなって思わされる。
だって素敵なんだもん♥
奥行き感とか、そして緑がすごく綺麗!
2012/09/22 (Sat) 18:42| URL | まぐ #BqMYm0Ew [編集]

まぐちゃんへ

確かに・・・・何度か落下したw
チャレンジャーだったのねwww
私は扱いが雑だから(笑)



そ・れ・よ・り!
緑を褒められたのがとてもとても嬉しい~~!!!
ありがとう!!!!
2012/09/22 (Sat) 18:59| URL | るに #- [編集]

ほんとだっ!!

凄いとこに立ってるっ!!

私は、「ヘアカット上手だな~♪」なんて
見惚れていたから、まぐちゅんのコメント見て、写真見て、ビックリした(笑)。

2012/09/22 (Sat) 23:57| URL | hitochi #- [編集]

ちーちゃんへ

あら!そんなに危なくないよ~
電信柱だよ~(笑)

ヘアカットはお湯パしてからやるから、
おかっぱならそんなに難しくはないと思うよ~(*^^*)
ちょっと前髪浮いちゃってるけどwww
2012/09/23 (Sun) 00:09| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

