スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

帽子


























今日はさらにへんちくりんな被り方ですね。。。
と、自分が一番気にしているのでした。





up4.jpg






見に来て下さりありがとうございます。
拍手・コメント本当に嬉しいです。

ブログランキングにも参加しております。
よろしければお立ち寄りついでにポチっといただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

2012/09/20 (Thu) 19:46 |momoko doll |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

先日は、プレゼント企画にご応募いただきありがとうございました★
残念ながらはずれてしまいましたが、これからもよろしくお願いします。^^

フィルムで撮ってらっしゃるんですね!
昔、写真部で、その時は白黒のフィルムで撮ってました。
仕上がるまでドキドキで。。。
やっぱり、デジカメにはない良さがありますね。^^
2012/09/21 (Fri) 09:18| URL | nostalgia #- [編集]

nostalgia さま

このたびは参加させていただきありがとうございました♪
ネオ1/40という競争率凄いですね!!
残念ながら外れてしまいましたがこれからも
宜しくおねがします^^

写真部!!しかもモノクロなんて!!
フィルムは現像するまで毎回ドキドキで、
それもまたフィルムの醍醐味ですよね?
デジタルにはない味が出せればいいなと思って
撮っています。そう言っていただけると
撮っている甲斐があります!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
撮り続ける原動力をいただきました!!

また遊びに行かせていただきます^^
2012/09/22 (Sat) 15:16| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

