スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

正しい向き






















私は気にしない質ですが。。。
気付いてしまったので自ら暴露します。





min5.jpg










min4.jpg




分かりましたか?

帽子の向きです。

今後の更新でも「誤」ばかりかと思いますが、
残念な私を可哀そうと思って、どうかスルーしてくださいませ。















それよりもわたし、拍手コメントをせっかく下さったのに気がつきませんでした!!!!!!
鈍臭さ満点ですみません。


今更な方もおりますが、以下拍手コメントのお返しです。。




「夏を切り撮る」にコメントくださった「あ」さま

今頃気付いた大バカ者ですみません!!
一枚目の姫もカッコいいんです♪また今度スナップします♪「あ」さまも❤
マーゴってかっこよくもあり、かっこわるくもあり、
でも、ちゃんと私の要望になんなく応えてくれる素晴らしい子です。。
ありがとうございます!!



「かわいそうとおもわないで」にコメントくださった「L」さま

遊びにきてくれてありがとう~~~^^
さっかく来てくれたのに気付かなくてアホな私を許して下さい・・・ごめんなさい。。。
相方ちゃん、蝉が好きなのね♪相方ちゃんの感想もとても気になります。。
今度教えてくださいね♪




「仲良くなりたい」にコメントくださった「ま」

ご訪問くださりとっても嬉しいです^^
拍手までくださって感激です!!!私のmomokoの写真を見てそう言って下さるなんてとてもとても嬉しいです!!
momokoはan attic roomのまぐちゃんから影響を大に受けまして、どハマりしました!!
彼女のブログ凄いです!!
絶対にもっとmomokoお迎えしたくなります!是非お邪魔してみてください♪
私もリンク貼らせていただきました!!今後ともよろしくお願いします(^▼^)❤


そして、多々コメントをくれたまぐちゃん!!
ごめんなさい!!!!!あほあほ過ぎて言葉もありません!!!!!
いつもお世話に頼りにしている貴方をスルーしていたなんて・・・
それでも、いつも優しく接してくれるまぐちゃんに感謝です。。
ここでは割愛させていただきます。
大好きです!まぐちゃん!!!(いきなりの告白❤)










と苦しいコメントのお返しで締めくくりましたが、
見に来てくださり本当にありがとうございます。
拍手・コメントもとてもとても嬉しいです。


ブログランキングに参加しております。
よろしければ、お立ち寄りついでにポチっとお願いします。






スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

2012/09/18 (Tue) 21:43 |momoko doll |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

分からなかったぁ~(笑)

わたしも「誤」なタイプみたい(笑)

その帽子はmomokoショップ(名前が出てこない)のやつかな?

わたしも気になってました☆



2012/09/20 (Thu) 23:51| URL | ちー #0tR8pBJg [編集]

ちーちゃん

ちーちゃんも私と同じタイプ(笑)
この帽子はこの子のデフォに付属していたものだよ♪

黒バージョンがセキグチで販売されているね。
黒もいいよね?欲しい・・・
2012/09/22 (Sat) 15:19| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

