スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

もっと仲良くなりたい

min13.jpg
















髪を切ってしまいました。。










min3.jpg



以前の彼女はこちらです。ご参考までに。
攻略






仲良くなれる気がしてきました。




みんなでつくるmomokoDOLL 2009 BROWN Ver.




見に来て下さりありがとうございます。
コメント・拍手ほんとうに嬉しいです。

ブログランキングに参加しております。
よろしければポチっとお願いします。。。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

2012/09/17 (Mon) 20:22 |momoko doll |トラックバック(0) |コメント(6)

コメント

うわー!!!♥
この子は、こないだ髪を切ってしまったって
言ってた子ね!!!ヽ(*´∀`)ノ

ちょっとレイシーさんと双子みたいじゃない!?
しかし、あなた写真上手すぎでしょ…(T ^ T)
1枚目の視線。たまらんわ!!
2012/09/17 (Mon) 20:35| URL | まぐ #BqMYm0Ew [編集]

まぐちゃんへ

そうです!あの子です!www
ずっとウズウズしていて
とうとう決行しちゃったよ(笑)

髪の毛の色とかちょっとレイシーさんと
似ているよね♪私も思った(*^^*)
レイシーさんより少し短めになっちゃったw
そして帽子を被らないと前髪が浮く(笑)
でも髪切ったら断然撮りやすい子になってくれたの!帽子反対向きですけども(笑)

私はまぐちゃんみたいに遠くからでも
ビシッと決めてみたいよぉ!
2012/09/17 (Mon) 21:56| URL | るに #- [編集]

すごーい!(≧∀≦)
ヘアスタイルで全然変わるね!!
わたし、こっちのほうが好みー!!!(あ、聞いてない?w)

仲良くなれるといいね!
ていうか、もう仲良くなれてるね!(^v^)v
2012/09/18 (Tue) 07:37| URL | ちー #- [編集]

ちーちゃんへ

そう言ってもらえると勇気を出した甲斐あったよ♪
髪型って重要だね!!

ガラッとイメージ変わって愛着も湧いてきて
これからさらに仲良くなりたいなぁ~^^
2012/09/18 (Tue) 21:58| URL | るに #- [編集]

ボブ

momokoって、ボブにすると、よりかわいい気がしてます。
わたし自身、ボブすきです。

momokoにもあうサイズのインテリアをいま、考え中です。
2012/09/19 (Wed) 21:41| URL | kou #bh3Pd9Ls [編集]

kouさま

kouさま

ご訪問くださりありがとうございます!
来てくださるなんて光栄です♪

ボブにカットしたらこの子かとても好きになりました!
私もボブ大好きです♪

momokoのインテリアやドールハウスの作成を
とてもとても楽しみにしています!
繊細で丁寧に作り込まれたkouさまの作品をいつか是非オーダーしたいです!

私は薬棚や本棚、ベッドもいいなぁ。。。
ブログお邪魔させていただきました。
kouさまの人柄が出ていて、なんだか気持ちが温かくなりました。お体はその後大丈夫ですか?
momokoのインテリアやハウスも楽しみですが、
ご無理なさらないでくださいね。
またお邪魔させていただきます(^ー^)
2012/09/20 (Thu) 19:43| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

