スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

晴れる日もある












ブライスの正面アイは怖いといわれる方もいますが、
きょとんとした表情だったり、ポケ~っとした表情になったり、
時々迫力あったり・・・・なところが好きです。











これはきょとんですね。。

sora3.jpg







見に来て下さりありがとうございます。
拍手・コメントもとても嬉しいです。

ブログランキングに参加しております。
よろしければポチっとお願い致します。。





























スポンサーサイト

テーマ:*"*ブライス*"* - ジャンル:趣味・実用

2012/09/16 (Sun) 18:00 |カスタム・・・モネ |トラックバック(0) |コメント(4)

コメント

フフフ。
コレ、この顔すごく可愛い!
ブライスだから出来る顔だよねw

ただ綺麗なだけのお人形ではなく、
なんとも面白みのあるお人形だよね、ブライスは。

なんてったって頭がグレープフルーツ大なんだもの!
ずば抜けて個性的!
2012/09/16 (Sun) 21:40| URL | ちー #- [編集]

ちーちゃんへ

ブライスって「不思議ちゃん」って言葉が
よく似合うwww

ちょっと淋しげな表情したり、びっくりしたお顔したり、
コロコロと表情が変わるから面白いんだよね♪
ブライスの良さをさまざまな角度から捉えてそれを写真で表現できたら本望です^^
2012/09/16 (Sun) 21:49| URL | るに #- [編集]

それがブライスの一番の魅力だと思うのね。
ホンの少しの角度で全く違う表情になるのが難しくもおもしろさでもあるのよね(^-^)

モネさんのキョトン、めっちゃ可愛いなー♥
今度ルネさんとツインズショットをお願い~ヽ(*´∀`)ノ
2012/09/17 (Mon) 20:13| URL | まぐ #BqMYm0Ew [編集]

まぐちゃんへ

残念な事にルネはまったくかまってあげれずで
お嫁にいきました。かなり前に。。きっと今は別の地で可愛がってもらっているかと(*^^*)
我が家ではモネをお楽しみくださいませませ♪
モネもカスタムと言ってもアイカラーや髪はアイスルネと同じでございます。
モネ推しでよろしくお願いしますww
そして!わたし、ツーショット苦手だよ~(笑)
なんであんな4人まとめて撮れるの??
まぐちゃん、あなた超人だよ(´Д`)

ブライスの正面目は難しいけど、撮れたときが嬉しい!
その表情が、自分の思う表情以上だと最高に嬉しい!アナタ最高!(ブライス)と呟いてしまう。
そう!親バカです(笑)
2012/09/17 (Mon) 23:48| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

