スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

いつの間にか







前回の更新から10日も過ぎてしまいました・・・・



ネタが無いので(笑)撮りためたものから一枚。










次回はいつになるんだ?????











gohann.jpg




見に来て下さりありがとうございます。
とても嬉しいです。。









スポンサーサイト

テーマ:*"*ブライス*"* - ジャンル:趣味・実用

2012/09/09 (Sun) 18:50 |マーゴユニークガール |トラックバック(0) |コメント(4)

コメント

勝手に、
本当に自分勝手に
ここの更新を楽しみにしてます(*^_^*)
撮りに行きたくても疲れていたり
天気が悪かったり。

忙しかったり。

そんな時は撮りたい気持ちを
いっぱい貯めておいて
「その時」に一気に放出させて(*^_^*)

しっかし光の捉え方が上手すぎでしょ??w
マーゴが可愛すぎて辛いわぁー( ;∀;)

2012/09/09 (Sun) 19:25| URL | まぐ #BqMYm0Ew [編集]

まぐちゃんへ

そんな風に言ってくれちゃうなんて…
私、感無量です。

天気に恵まれなくても
今は体調が優れなくても、
バタバタでも、撮れなくなる訳じゃないからね♪

これからの季節を楽しみだし、
撮りたい子もいるし、
また撮るよー!

マーゴ今度連れてくからね~(*^o^*)
楽しみにしててね♪


そして、私もいつもまぐちゃんの更新が
楽しみで仕方ないんだよ!
毎日の楽しみなんだ~(*^^*)
2012/09/09 (Sun) 21:14| URL | るに #- [編集]

わたし、ブライスのデフォ服ってあんまり好きじゃないけど、
マーゴの服はマーゴにとても似合っていて素敵だと思う。。
昔に比べたら最近のブライス服は使えるようになったよね。(^ ^)

わたしも楽しみにしてるよ☆
2012/09/10 (Mon) 07:14| URL | ちー #- [編集]

ちーちゃんへ

この洋服じゃなきゃもっと売れたんじゃ??って子結構いるよね(笑)
マーゴはコラボした作家様のこだわりが詰まっている気がする。。私としてはメガネは一種で良かったけどwww

やっぱり作家様のお洋服を手にしてしまうと、どうしてもデフォは安っぽく見えちゃうね。。


更新にばらつきがあって、なかなか更新できない時もあるけど、いつも見てくれてありがとう(泣)
またがんばれるのです。

ありがとう。。


2012/09/10 (Mon) 17:40| URL | るに #MwGeY/Lc [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

