スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ネコの棲む場所






















mo13.jpg








続きはネコ



にゃん

nya.jpg








にゃー
nya2.jpg















にゃーーーーーー!
nya3.jpg







どうも、すみません。。。。ふざけました。










最後までお付き合いくださりありがとうございます。
見に来て下さりありがとうございます。
とても嬉しいです。














スポンサーサイト

テーマ:*"*ブライス*"* - ジャンル:趣味・実用

2012/08/29 (Wed) 21:28 |カスタム・・・モネ |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

猫を撮るの難しいよぅ(>_<)

家で飼ってないから
野良(笑)を撮ろうと、何回か挑戦したけど
無理だった。
ブサイクに撮れてしまうという。。(-_-;)

なんか、
夏もおわりって感じで、
ちょっぴり寂しい時期だよね。

お人形活動はしやすいけどね(笑)。




2012/09/04 (Tue) 12:58| URL | ちー #- [編集]

ちーちゃんへ

うちも現在は実家にも自宅にもネコ飼っていないので野良ちゃんを撮るけど、警戒心強くてしかも
日中だとまんまるおめめじゃないからブサイクばかり・・・(笑)
でも、いいのよ!!不細工なネコでも・・・
というかブサイクだから見たい!!
ので撮ったら見せて~~^^

今年の夏は、日焼けした・・・仕事の休み時間に
写真を撮っていたためであるのだけども(笑)

過ぎゆく季節は名残惜しいけども
これからの季節も楽しみだね!!!
わくわくしちゃうよ!
2012/09/05 (Wed) 22:55| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

