スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

天気・・・晴れ

















早く涼しくなってほしい・・・・


でも、冬はまだ来てほしくない・・・・・冷え性




mo1.jpg










































mo3.jpg





見に来て下さりありがとうございす。
とても嬉しいです。。









スポンサーサイト

テーマ:*"*ブライス*"* - ジャンル:趣味・実用

2012/08/24 (Fri) 23:53 |カスタム・・・モネ |トラックバック(0) |コメント(5)

コメント

こんばんわ!
ブログのデザイン変わったのね〜♪

お花がとても綺麗で、
モネさんもモネさんの目の色も、
お洋服も、とても似合っていて
完璧ですね☆

私もるにちゃんの前の記事を見て、
夕暮れさんの写真を撮ったけど、
上手く撮れずにボツになりそうだよ(笑)

2012/08/25 (Sat) 19:12| URL | ちー #- [編集]

ごめん!ケータイとパソコンでデザイン違うんだよね。。
今までなぜか小さい画像だったんだけど、
大きい画像で見れるようになって嬉しいです!
機械オンチですみませぬぅ。
2012/08/25 (Sat) 19:34| URL | ちー #- [編集]

暑いのも辛いけど
冬の寒さは本当に体にこたえるよね(/ω\*)

ちーたんの言うとおり!
モネさんの憂いな表情がたまらん!!!
モネさんのこの写真は
いつもとフォルム違ったりする??

なんかそんな気がしたよ(^-^)
2012/08/25 (Sat) 19:54| URL | まぐ #BqMYm0Ew [編集]

ちーちゃんへ

ブログのリンクありがとう~~~!!!
私もさっそくリンクさせてもらったよ♪

そうそう^^携帯とPCだとテンプレート違うんだよね!!大きい画面で見てもらえて嬉しいよぉ。。

モネさんは自分でカスタムしておいてアレだけど、かなり好きな子で。。。(笑)
伏し目がちにも出来るから
表情がコロコロ変わって楽しいの♪

夕暮れの写真って難しいよね・・・・
私もまだ納得できるものではないけど、
気にせず載せちゃっているから、ちーちゃんも
見せておくれ~~♪
2012/08/25 (Sat) 21:56| URL | るに #- [編集]

まぐちゃんへ

寒いのはほんとだめで・・・
これからまた冬がやってくるのかと思うと
とても悲しい・・・しかし、秋が待ち遠しいねっ♪

この写真は青味が強く出ているのかな?
フィルムはたしかFUJIだったような・・・
やっぱりちょっと違うのかしら?

この時、ちょうど姉がいて
「いやだ、またキモい事してる」
とか言われながらもめげずに撮っていたから
気持ちに違いが出たのか?


似たようなお花の色違い写真もあるので、
今度載せてみます♪
2012/08/25 (Sat) 22:11| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

