スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

可愛い子たち。








むかって右の子はまぐちゃんの娘さん。

左は私の娘。

おなじレイシーモダニスト




姉と妹みたい・・・・


futari.jpg






なんでしょう・・・ひとつ前の4枚目の写真同様、なにやら赤っぽい写り。
モルト張り替えのせいではないようだけども・・・

なにやらレトロっぽい。嫌いではないけども気になるところです。





可愛かったので

アゲハさん

cho.jpg







さらに可愛い

にゃん。

nyan.jpg







見に来て下さりありがとうございます。

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

2012/08/17 (Fri) 20:55 |お客様 |トラックバック(0) |コメント(4)

コメント

同じ娘ちゃんなのに、雰囲気が違って見える!
ドールってすごいよね!!
赤っぽい写真の写り、わたし好きかも~。
でも、原因が分からないと気になるよね~。
2012/08/17 (Fri) 23:17| URL | emu. #dAUqA4o2 [編集]

Re:

同じ娘ちゃんでも雰囲気が全然違うんだよね~(*^^*)
フィルムなのか本体なのか分からないけども、なんとも味のある色味になっちゃった!(笑)
ちょっと調べてみよう~★
2012/08/18 (Sat) 17:34| URL | るに #MwGeY/Lc [編集]

レトロっぽい感じ、私も好き。。
めっちゃ可愛らしい!!!!!
欲しくなっちゃうけど、るにちゃんとまぐちゅんとからんちゃんとこで見れるから我慢我慢!!!(笑)
これからも、かわいこちゃんをいっぱい見せてね。(^^)
2012/08/18 (Sat) 19:39| URL | ちー #- [編集]

ちーちゃんへ

みんなみんな違うんだよね~~
それぞれのレイシーさんを楽しんでくださいね♪

私のフィルムカメラの劣化でフィルムに光が入ってしまう現象を自分で見様見真似で直してみたのだけど、
それが原因かどうかはわからないんだぁ。。
でも、レトロっぽくて良いかしら?と
フィルムカメラを楽しんでおります(笑)


2012/08/19 (Sun) 21:17| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

