スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

・・・・・お買いもの大作戦・・・・・・完結。







たくさんのmomokoブロガー様が情熱を注いで
「おかいもの大作戦2」のレポをされていました。
みなさん本当にすてきなブログで私は満腹です。




なので私は割愛。。。。
というか、ここでしか写真を撮っておりません。
この日一番欲しかったお洋服。
残念ながらわが手にはできませんでしたが、
実物が見れてほんとに幸せでした。
細部まで丁寧に丁寧に作りこまれた御洋服。

我が娘のユキさん(Galum)をこの世に誕生させて下さった

人形服作家の「Galum」様です。
初めてお逢いしました。






gala.jpg



今日は少し写真多いのでたたみます。






私の写真では細部までお伝えすることができません。
勝手ですが、これはレポートでなくわたしの夏の思い出(笑)




gala2.jpg




室内でフィルムカメラで撮るのは苦手なのです躊躇してしまいましたが、
いつもアドバイスを下さるあおれん殿が
「だいじょうぶ!撮れる。全然撮れる。」と言って下さったので、
大丈夫な気がして撮りました。

結果。。。こんな感じです。


gala5.jpg




ユキさんはどや顔です・・・・・・




他のお洋服も撮らせていただきました。


セットの螺旋階段をちゃんと撮ればよかったなぁ・・・

そしてこのお洋服は後ろ姿が最高に美しい・・・撮り忘れました。
私の目に焼き付けました。

gala4.jpg





gala3.jpg



どれもステキすぎて溜息が出ました。




いつかGalum様のお洋服をユキさんに着せるのが私の夢です。





幸せなひと時でした。そして私の夏は終わりです。





とかいって、他のお洋服やらあれやこれやと購入してしまいましたけども。












最後までお付き合いいただきありがとうございます。
拍手やコメントもとても嬉しく励みになっています。
















スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

2012/08/15 (Wed) 21:59 |momoko doll |トラックバック(0) |コメント(6)

コメント

わー! 素敵写真見れて嬉しい!
やっぱり素敵な服だね。
私も、Galumさんの服を着たユキさんがいつか見たいな。

てゆーか、Galumさんて、リカちゃん服のデザインもされてたりするのね。(間違ってなければ・・・)
完売してたけど、リカちゃんキャッスルのオンラインショップで見かけてビックリしたよ。
2012/08/16 (Thu) 17:42| URL | ちー #- [編集]

やっぱ全然、問題なかったね!
しっかり撮れてる(*^^*)

すごいな!!
うちはデジタルだから、いくらでも
どうにでもなるけど
フィルムはそうはいかないのに。

末恐ろしい人だ❤貴方は(*^^*)

あたしもGalumさんのお洋服を着た
おユキさんが見たい!
いつかご縁があるといいね♪
2012/08/16 (Thu) 18:09| URL | まぐ #BqMYm0Ew [編集]

だいじょ~ぶ!!

だいじょうぶだった!!


やったー(^O^)/




2012/08/16 (Thu) 20:09| URL | あおれん #PQz7vE8o [編集]

ちーちゃんへ

喜んでもらえて良かった~~。。
これしかレポないけど許してね。
ほんと、素敵服で実物見れたのが
ほんとに嬉しかった・・・
いつかユキさんに・・・・冬に出店される予定だって!!
ちーちゃんも参戦できたら楽しいだろうなぁ~

Galumさんはキャッスルでも活躍されているんだよね。私もほとんどmomoko初心者だから、最近知ったよwww
2012/08/16 (Thu) 22:02| URL | るに #- [編集]

まぐちゃんへ

私はデジタルの世界の複雑さが
ちっとも分からないよ・・・
ちんぷんかんぷんwww

しかもあんなに華奢な体で、
あんなデカく重いカメラを使いこなしている
まぐちゃん、貴女のほうが怖い!!

フィルムはその時確認できないから
一発勝負!現像出来るまでドキドキだったよ。。
でも、あおれん殿の一言で「撮っちゃえ!」って
思えたのでした^^

ユキさんにGalum様のお洋服をいつか着せて
撮りたいよーーー!!
次回!冬の陣!
いまからドキドキ。。。(笑)
2012/08/16 (Thu) 22:15| URL | るに #- [編集]

あおれん殿

だ・・・大丈夫だったでしょうか?

一枚目の写真は
このアングルがいい!!と
何度も確かめて撮ったのです。マニュアルで。
でも一番気に入った写真になりました!
あとの写真からはちょっとズルしてプログラムモードですwww

あおれん殿の呪文が無ければ撮れませんでした。
いつもありがとうございます!
やったーーー!
2012/08/16 (Thu) 22:20| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

