スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ハッピーバースディ










本日はmomokoの11回目のお誕生日。。おめでとうございます。





「お買いもの大作戦 リターンズ」に参戦しました。
楽しかったぁ~~~~~~!!



















mari-.jpg











mari-2.jpg





写真の現像は間に合いませんでしたので、後日ちょこっとのせられるといいなぁ・・・



見に来て下さりありがとうございます。










スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

2012/08/11 (Sat) 22:23 |momoko doll |トラックバック(0) |コメント(4)

コメント

るにちゃんも参戦したのねっ!
雨が降らなくてよかったね。(^^)
お写真楽しみに待ってます♪
自分がもし行ったらコーフンして鼻血出しそう(笑)
2012/08/11 (Sat) 23:48| URL | ちー #- [編集]

お❤レイシーさん、ぽややんなお顔だ(*^^*)
2枚目のポーズも実に愛くるしい!!!

昨日は、お疲れちゃんでした!
大作戦では、お買い物に徹し、
撮影会で汗を流しw
充実しすぎな一日だったね(*^^*)

カレーも美味しかったし❤

また大作戦、やるといいね~
ただね、あたしマーゴ撮り損なったぁ!!!!!

またマーゴ、連れて来てね(;´Д`)
2012/08/12 (Sun) 05:40| URL | まぐ #BqMYm0Ew [編集]

ちー

なんとか参加できたの~~~♪
しかし、イベントレポートは他のブロが‐さんを
見た方が・・・(笑)
私、フィルムカメラしか持っていかなかったから、たいした写真ないと思うwww

ちーちゃんも参加できたらまた楽しいのになぁ~
いつか皆でイベントいけたらいいね!!



2012/08/12 (Sun) 19:26| URL | るに #- [編集]

まぐちゃんへ

レイシーさんのぽややん顔は難しいね~~
なんとかぽややんにしたくて・・・・
ポーズつけるとまた表情変わっていいね!
またやろうと思った(笑)

そうだよ!!マーゴ忘れていた~~~
今度また連れて行くね!!
私も次回ルーをフィルムで撮ってみたい!!
2012/08/12 (Sun) 19:38| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

