スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

正しい姿勢





あおれん殿の背後から隠し撮りしておりました。



全然ピント合ってないですwww








えっちゃん2




こんな感じです。



との2




あおれん殿は撮っている姿もかっこいいです!



それに比べて私はなぁ・・・・・・(笑)







見に来て下さり有難うございます。











スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

2012/08/07 (Tue) 00:04 |お客様 |トラックバック(0) |コメント(4)

コメント

ふふふ❤
素敵に撮ってくれてありがとう(*^^*)

でもね。
るにちゃんの撮ってる姿、
かなり素敵で格好良かったよ!!
あたし、るにちゃんの撮ってる姿いっぱい撮ったよww

CDRに焼こうか、どこかにアップしてダウロードしてもらおうか迷ってるんだ。

どっちのがいい?
2012/08/07 (Tue) 19:12| URL | まぐ #BqMYm0Ew [編集]

まぐちゃんへ

えっちゃんを愛でるあおれん殿の写真は
色あせた青春wwwになってしまったけど、
こちらは色あせてなくて良かった。。
やっぱさ、真剣勝負している姿はかっこいい!!
思わず撮ってしまいました♪

って・・
いつの間に撮っていたの???
えーーーーーっ!!全然気がつかなかった!
私、鈍臭さ満載。

私、一枚もまぐちゃんを撮っていない!
やっとあおれん殿を撮ったったのがこの写真と
色あせ青春2枚というww
そんな余裕なかったよぉぉ
今度は撮ってやる!www

まぐちゃんが、めんどくさくなかったら、せっかくだからCDRで残しておきたいな~
私の青春。

2012/08/07 (Tue) 20:50| URL | るに #- [編集]

|_-)チラッ

ワタシモモットイッパイトッテアルヨー

っというか、るにさんも真剣に撮っているのですから、
カッコいいです!!

2012/08/07 (Tue) 21:16| URL | あおれん #PQz7vE8o [編集]

あおれん殿

あおれん殿もまだアルですか!!
うわわわ・・・いっぱい・・・・・

二人ともいつの間に・・・この二人コワイアルよwww

いいんでしょうか?カッコいいいただいて。。
ブレないように息止めてる時はとても楽しいのは
確かです(笑)
楽しいから真剣なんですね!
真剣に楽しめるっていいですよね!!

2012/08/07 (Tue) 22:13| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

