スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

たぶん私は・・・・・
















フィルムだから出来ること。。。。









sasuke.jpg





・・・・という言い訳でした。。







でも気に入ってしまったので載せました。








見に来て下さり有難うございます。。。
拍手・コメントとても嬉しいです。















スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

2012/08/06 (Mon) 20:15 |momoko doll |トラックバック(0) |コメント(4)

コメント

四つの目が素敵ですね~。


シャッター鳴きも直したんですね!!
かっこいい!!

2012/08/06 (Mon) 20:50| URL | あおれん #PQz7vE8o [編集]

あおれん殿

みなカメラ目線ですねwww
実物のこのお嬢さんはもっとパキッとした
お顔なのですが時々優しいお顔になるんですね。。可愛いです^^

シャッター鳴きは全分解は恐ろしくて出来なかったですが、簡易法でなんとか以前よりマシになった気がします。。。撮ってみないとなんともいえないところもあるんですが・・・
モルト貼って早く試したいです!
2012/08/06 (Mon) 21:19| URL | るに #- [編集]

レイシーさん可愛いね!
憧れだけど、みんなと同じく可愛く撮る自信がないので、私はみんなのお写真で楽しませてもらいます(笑)。
2012/08/07 (Tue) 13:53| URL | ちー #- [編集]

ちーちゃんへ

まずなにより、元気そうで良かった!

レイシーさんをお披露目するまでにかなり時間を要してしまったけど、こうしてお披露目できて、
心から嬉しく思っています。。

みんなの素敵な写真にはまだまだだけども、
私なりのこの子を楽しんで欲しいです。

ちーちゃんの可愛い子達の写真も実はとても楽しみなんです♪
また見せてくれるのを待っています!

いつでも遊びに来てね。

2012/08/07 (Tue) 22:04| URL | るに #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumeyume1122

Author:yumeyume1122
faire un detour. フェール アン ドゥトール ・・・フランス語で「よりみち」という言葉。

お気軽に寄り道してください。

主にフイルムカメラでドール写真を撮って載せています。
「るに」というハンネでまったり活動中です。


ブライスやmomokoを主に撮っております。

にゃんカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

